年末。 | yukaの1男1女年子の子育て日記

yukaの1男1女年子の子育て日記

大阪在住の男の子のお母さんです。
出産前はゴルフや大阪のグルメを楽しんでましたが、最近はすっかりご無沙汰気味( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
いつ転勤になるか分からないので、今のうち住み慣れた関西を満喫してまーす。

2014年8月10日 長男誕生
2016年3月12日 長女誕生

昨日は仕事納めでしたyukaの大好きなもんばっかり-tt_z_1010_000113.gif
 
昼まで仕事して納会でピザ&お寿司を食し、ここで終わる私じゃないyukaの大好きなもんばっかり-sain3004.gif
 
ビール→酎ハイ→ワイン→どぶろくyukaの大好きなもんばっかり-tt_e_1107_000012.gif
 
こりゃ魔の法則で案の定酔っ払いyukaの大好きなもんばっかり-tt_p_1009_000035.gif
 
で、昼からは後輩の残ってた仕事を手伝うも手がもつれてキーボード打てへんしyukaの大好きなもんばっかり-tt_z_1101_000137.gif
 
そんな状態で仕事して夕方には酔いもさめてダッシュで帰宅!
 
そしてお次は地元の飲み会へyukaの大好きなもんばっかり-175_2_mawo_i4249.gif
 
完璧にキャパオーバーyukaの大好きなもんばっかり-tt_p_1009_000035.gif
 
しかーし、全く酔わず。
 
もっと飲めたな~yukaの大好きなもんばっかり-tt_s_0911_000021.gif
 
やっぱ、気を使わなくって自分を知ってくれてる友達と飲むのは楽だし、楽しいyukaの大好きなもんばっかり-tt_p_1003_000071.gif
 
色々とyukaの大好きなもんばっかり-mini1531.gif
 
yukaの大好きなもんばっかり-1325146780076.jpg
で、わたしは今日も気を使わない大好きなメンバーとバカ騒ぎしにいくのであります。