クリスマス | yukaの1男1女年子の子育て日記

yukaの1男1女年子の子育て日記

大阪在住の男の子のお母さんです。
出産前はゴルフや大阪のグルメを楽しんでましたが、最近はすっかりご無沙汰気味( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
いつ転勤になるか分からないので、今のうち住み慣れた関西を満喫してまーす。

2014年8月10日 長男誕生
2016年3月12日 長女誕生

2011年も残り少なくなってきましたね。


年々お正月気分が薄れていってるのはユカだけでしょうか・・・


今年(来年)なんて、元旦からいつも行ってるショッピングモールが開いてて


初売りだって~。どーしよー行こうかなぁ~。若干悩み中・・・sei


先日、姪っ子と嫁がクリスマスパーティーの為に遊びに来ました~。


弟は仕事~。ごくろうさん~。


yukaの大好きなもんばっかり


どんどん女の子らしくなり、アンパンマンにはまるといった時期になってきたようです。


動物が好きで、フルーツが好きで、カワイイ物が好き。女の子だなぁ~。


そんな姪っ子、一体誰に似てるのでしょうか・・・たまにユカって言われる時がありますが


姪っ子がブサイクな顔してる時はユカに似てるって自分で思います。。。



えーっと、クリスマスパーティーですね。


ケーキはユカの係。


メランジュシュハリのケーキを買ってみました~♪


ここのケーキは軽くってペロっと食べれる。生クリームが美味いんだよなぁ~

yukaの大好きなもんばっかり

姪っ子ちゃん、ロウソクの炎が天井でユラユラするのが気になるようです。


ユカは何か見えてるんじゃないかと若干ビビりましたが・・・


あっ、ちょっとだけやけどプレゼントもあげたよー。


アンパンマンのマイク。(ケーキもユカからだからな)

yukaの大好きなもんばっかり

鼻息でフーフー言うておりましたが、『アンパン。アンパン』と気に入って頂けたようで


よかったでございます。


さっ、次会う時にはちゃーんと『アンパンマン』って言えるかなぁ~。


って、今週末も会うか・・・

yukaの大好きなもんばっかり