自分へのクリスマスプレゼント(ご褒美) | yukaの1男1女年子の子育て日記

yukaの1男1女年子の子育て日記

大阪在住の男の子のお母さんです。
出産前はゴルフや大阪のグルメを楽しんでましたが、最近はすっかりご無沙汰気味( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
いつ転勤になるか分からないので、今のうち住み慣れた関西を満喫してまーす。

2014年8月10日 長男誕生
2016年3月12日 長女誕生

ボーナスが入って、自分へのご褒美が過剰過ぎる位の今日この頃。


プレセールで服を購入し、先日レーザー治療に行ったばかりでありますが、


またもやご購入~イヨッ


yukaの大好きなもんばっかり


GG のクラシックショート グレー


欲しくって、去年も買わなくって、今年こそはと思い買っちゃった~♪


なんで渋って買わなかったのかがよくわかんないんだけど・・・


コレ、めっちゃ使えるよ~嬉


別に買える値段なのだが、どカジュアルなブーツにこの値段。悩んださ。


まっ、今月ラウンドが一回なくなったからその代わりに買ったのだけどね~♪


そこで気になるのが年初に掲げた『脱カジュアル』


全く守られておりません。


最近の通勤着はダウン×ムートンブーツ こりゃ、鉄板だな



そして、そして、こちらがメイン。

yukaの大好きなもんばっかり


まだ袋からも出してません。


出せません。


これは、またいつか見せる日がくるでしょう。。。


一体いつになるやら。


そんなこんなでメリークリスマス。

yukaの大好きなもんばっかり


あぁ、週末サムっ。


年賀状に掃除と忙しい。


プライベート?


あっ、聞かないでwww





☆連絡☆

うちの行ってる練習場のショートコースが1回1000円で回れるのですが

皆様来ないですか?


ショートコースを回って練習をたくさんしまして、帰りは焼き肉?なんてどうでしょう。


ショートコース、1回とは言わず2回回っても2000円なりよ~