お初のバームクーヘンとマーカー | yukaの1男1女年子の子育て日記

yukaの1男1女年子の子育て日記

大阪在住の男の子のお母さんです。
出産前はゴルフや大阪のグルメを楽しんでましたが、最近はすっかりご無沙汰気味( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
いつ転勤になるか分からないので、今のうち住み慣れた関西を満喫してまーす。

2014年8月10日 長男誕生
2016年3月12日 長女誕生

会社帰りにお友達から戴き物present*


yukaの大好きなもんばっかり


ZOYのマーカーと、石屋製菓の白いバウム

>maiちゃん、一緒になっちゃいました♥akn♥


こちらの白いバウムですが、白い恋人のホワイトチョコを練り込んだバウムクーヘンだってビックリマーク


何を隠そうって別に隠しちゃいねーが、北海道銘菓の中で白い恋人と言えば私の中で5本の指に


入る位の美味さですよ嬉


まだ食べてないんだけど、明日の朝ごはんに食べるの楽しみ~音譜


ついでに石屋製菓のHP見てたらテンション上がるスイーツばっかりsao☆sei


白いロールケーキに、白い恋人ソフトクリーム・・・


食べた過ぎる!!


でも、北海道に行く予定ナッシングが~ん


こりゃ、両親に冬の旅行で北海道に行ってもらうしかないな~ブヒブヒ  ハート