肉を食す女子達。 | yukaの1男1女年子の子育て日記

yukaの1男1女年子の子育て日記

大阪在住の男の子のお母さんです。
出産前はゴルフや大阪のグルメを楽しんでましたが、最近はすっかりご無沙汰気味( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
いつ転勤になるか分からないので、今のうち住み慣れた関西を満喫してまーす。

2014年8月10日 長男誕生
2016年3月12日 長女誕生

  前日たくさん飲んだにも関わらず又もや懲りずに飲み会

メンバーは、まりん嬢&mai姫&ユカの三人イヨッ

ちかちゃんは都合があり不参加でした~。またね今度ね~sei

お店選びですが~、だいぶと前から大阪の”やさい村”に行くつもりでしたが

思ったほどお肉の量がなかったから、今回は肉食女子として食べ放題に行ってみたsao☆

銘家 上焼肉専門店 北新地 美人豚家  
昔よく行ってたんだよね~aya

思い出したかのように行ってみました~sei
女子会コース(食べ飲み放題)
 ・大山モチ豚食べ放題(バラ、トントロ、ロース、焼きシャブ)
 ・本日のサラダ
 ・小鉢2種類
 ・包み野菜
 ・銀シャリ、スープ
 ・アイスクリーム
 ・ドリンク飲み放題(90分)


こんなに盛りだくさんで¥3980なり~。安っおぼっちゃまくん

野菜で巻いて、モリモリお肉を食べましたsao☆


お肉もね~牛肉じゃないからそこまでしつこくなくっていっぱい食べれたよ~175_2_mawo_i4249.gif 

どの部位も美味しくって超満足ちら・・

飲み放題のビールもプレモルだったからよけいにお気に入りになっちゃったよ~

また行きたいと思っておりまぷhi*

この女子会の内容?

まぁ、いつも通りよ。

tt_s_0911_000021.gif