愛すべきチョコのお菓子 | yukaの1男1女年子の子育て日記

yukaの1男1女年子の子育て日記

大阪在住の男の子のお母さんです。
出産前はゴルフや大阪のグルメを楽しんでましたが、最近はすっかりご無沙汰気味( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
いつ転勤になるか分からないので、今のうち住み慣れた関西を満喫してまーす。

2014年8月10日 長男誕生
2016年3月12日 長女誕生

韓国へ行ったら必ず買うお菓子。


そして、最近では日本でも見つけるお菓子。



yukaの大好きなもんばっかり

マーケット0リアルブラウニードキドキ


この、本格的なブラウニーの感じ、そやのにプチプラ。


もう、美味すぎてついつい食べ過ぎてしまうのがネックですが、


はまっております嬉


最近では、押し付けがましく色んな人に『食べてみろ』と配っては


親切の押し売りをしてるw


昨日も、アマチュアコーチ(誰やねんw)にお世話になっているから


ユカのお勧めとして押し売りをしてきたw


この重量感はゴルフのお供にもピッタリかと思うので、皆さん是非どうぞ。


って、宣伝部長のお知らせでしたw