ありがとうございます。 | yukaの1男1女年子の子育て日記

yukaの1男1女年子の子育て日記

大阪在住の男の子のお母さんです。
出産前はゴルフや大阪のグルメを楽しんでましたが、最近はすっかりご無沙汰気味( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
いつ転勤になるか分からないので、今のうち住み慣れた関西を満喫してまーす。

2014年8月10日 長男誕生
2016年3月12日 長女誕生

いやぁ~、また歳とっちまったよaya


みなさんメールありがとうございます。


会社でも朝から大きな声で後輩からおめでとう。と言われ


何ともお恥ずかしい・・・が~ん


あと少しで誕生日は終わってしまい、またいつもと変わりない日々になりますが


歳を一つ重ねたユカを宜しくお願いします。


お誕生日当日の朝一には段ボールが届きました。


ありがとうございます。

yukaの大好きなもんばっかり

アッコが歯医者にも行かず、せっせと山でもいだミカンが送られてきました。


これが届くと、あぁ、寒くなったな~。って思います。


こちらのミカン、会社の人にもまだ?って聞かれる程美味しいミカン。


安いから、欲しい人がいたら紹介するのでぜひどうぞ~。


うちの家からのお歳暮は、だいたいココのミカンですしwww



あと、何年付き合ってるのかわからん域にきてしまっている なおこ様より


ゴルフのニットキャップと、プリプリのチャームが届きました。


ありがとうございます。

yukaの大好きなもんばっかり

このチャーム、クマちゃんがついてて冬のアイテムのファーバーッグにつけたらカワイイな。


と思って、早速装着!


キャップは来月の試練のラウンド時に被る予定です。


いやぁ~、コーディネートが楽しみっすよ。


腰痛になり、ラウンド行けずで披露できてない冬ウェアが何枚かあるので


これからの辛いシーズンに回数重ねる事になりそうです。


2月、3月、みなさまゴルフにいっぱい行きましょうねw


私の会社の年度末は3月ですので、クエストクリアの期限は3月まで延長なり~

都合いい~。


あっ、知ってるよね。都合よく行動するってね。



そそ、明日は大阪でのやさい村を視察してきます。


自分の所属している課の忘年会です。


土曜は何も予定入れてないから、たらふく飲んじゃうぞー!!