やっとや。 | yukaの1男1女年子の子育て日記

yukaの1男1女年子の子育て日記

大阪在住の男の子のお母さんです。
出産前はゴルフや大阪のグルメを楽しんでましたが、最近はすっかりご無沙汰気味( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
いつ転勤になるか分からないので、今のうち住み慣れた関西を満喫してまーす。

2014年8月10日 長男誕生
2016年3月12日 長女誕生

yukaの大好きなもんばっかり-tt_s_1006_000029.gif
 
久し振りに打ちっぱ行こうかとyukaの大好きなもんばっかり-te_e_1109_000011.gif
 
多分腰をかばいながらの練習になるやろうけど…
 
ちょっとずつ練習しないとね。
 
もちろん一人で行くんやけど、スゴい楽しみyukaの大好きなもんばっかり-tt_z_1010_000113.gif
 
ここ数日、自分の故障によってゴルフできなかったのが
 
ほんと辛かったyukaの大好きなもんばっかり-te_z_1105_000038.gif
 
下手くそやけど、やっぱゴルフ好きやわ~yukaの大好きなもんばっかり-apani49dda0cb0a523-1.gif
 
って思っちゃったね。
 
これからは準備運動も念入りにして、メンテナンスも大切にね。
 
故障するとどうもこうもない。
 
これからもゴルフ楽しみたいもんyukaの大好きなもんばっかり-175_2_mawo_i4249.gif
 
 
ってか、ちゃっかりニューアイテム予約しちゃったからさyukaの大好きなもんばっかり-tt_s_1007_000043.gif