こんにちは! 前例にとらわれない本質的な自己実現・キャリアチェンジを応援する、キャリアコーチのくれ ゆかです!


無料オンラインサロン

「これからのわたしキャリア発掘アカデミー 

I-discovery (アイ・ディスカバリー)」

ご参加はこちら


今後募集の講座や個別コーチングの限定案内は、

公式LINEからご案内中です!

 

 

 

今日は朝からドッキドキの1日でした!!

 

 

午前中は、

「Nextライフキャリア構築講座」3期の

グループセッションを終えて・・・

 

 

 

 

急いで軽くお昼ご飯を食べたあと、

電車に乗って、千葉から新宿へ!!

 

 

 

というのは、

かねてよりビジネスの学びで

お世話になっている

鈴木実歩さんと

 

長倉顕太さんの

出版プロジェクトシークレットセミナーへ

駆けつけました!!

 

 

 

実歩さんのマイ・メッセージという講座を

コロナ一時帰国の頃に受講させていただいてから

ず〜っと

 

オンラインではお会いしていたのですが、

リアルでお会いできるタイミングを

逃し続けていまして💦

 

 

 

本日ようやく念願叶って、

初対面できました♡

 

 

 

 

実物でお会いする実歩さんは

とってもキュートで

輝きに満ちていて、

そして芯のあるカッコよさを持つ、

 

絶妙な魅力をもった女性✨

 

 

 

そして、長倉さんとのタッグで

皆さんの質問に

秒で解決の糸口を紐解き答える

絶大な情報量と経験値のすごさ、聡明さ。

 

 

圧巻。

息を呑む。

舌を巻く。

 

とはこういうことかと!!

 

 

終始、圧倒される公開コンサルでした。

 

 

と同時に、

実歩さんに学べて本当によかった!!

と感激の嵐です。

 

 

 

何より、そんな実歩さんに

リアルで触れたことによる

私のエネルギーの上がり方がすごい🔥

 

 

真に人を強力にエンパワーする力を

持っている方。

 

 

ああ、実歩さんのように

導ける人になりたいよな!!

 

って、実感したわけです。

 

 

 

マイ・メッセージの継続サロンCMMのメンバーたちとも

初対面できて嬉しかった!!

皆さん、フットワークもエネルギーもすごい✨

 

 

 

そして、早速私も今のビジネスを加速させていく方法、

新しく取り組むことについて

めっちゃモチベーション高く

妄想しながら急足で子どもたちのお迎えへ。

 

 

 

今日は嬉しすぎて、

子どもたちとの関わりも、

なんだか終始笑顔♪

 

 

やはり人からいただくエネルギーって

人を変えるものですね✨

 

 

 

そんな力を持った方に会えて

最高の1日でした!!

 

 

 

 

 

ベル10月のキャリアデザイン継続コーチングと

 TCSコーチング講座は満席・締め切りました。

 

11月以降募集は

公式LINEからご案内いたします♡

 

↓↓ご登録はこちら