こんにちは。

Encourage House代表

キャリアコンサルタントのくれゆかです。

 

 

先日、南城ひかりさんと

11月〜12月のセミナーの打合せでした。

 

 

打合せ前にはメディア制作敏腕プロデューサーの

ミヤモトリョウコさんとの会合。

 

 

組織勤めでハードワーク、

しかも子育て中でありながら、

自分の「やりたい」や「気持ち」を

最優先で軽やかに人生を歩んでいる

素敵なリョウコさん。

 

↑左から、南城ひかりさん、ミヤモトリョウコさん、私

 

 

そんなリョウコさんにいっぱいヒントいただき、

打合せもサクサク進みました・・・

 

 

場所は表参道のカフェ。

センスの良いお花がいっぱいの店内で

心地よいティーを飲みながら

気分も集中力も高めつつ議論できました。

 

 

 

私たち、毎回の打合せ場所も

かなりこだわってチョイスしています♪

 

 

というのは、その時その時の

最高の集中力と発案力

大事にしているから。

 

 

気分が乗らない場所で話合っても、

いい結果出ませんものね。

 

 

いかに自分を高めるための

セルフコントロールが

どれだけ重要か・・・

舞台でいやというほど経験していたから、

もう、それがなきゃダメ!なくらい

こだわり=ふつうのことなのであります(^ ^;)

 

 

で、ふんわりオシャレ〜なカフェで、

これでもかというくらい

すごいエネルギーで議論しているので、

異様な雰囲気?

そのギヤップに周りのお客さんが

ビックリしていること、

よくあります(笑)

 

 

さて、今回は2017年最後の2ヶ月に、

3回セットでセミナーを行います♪

 

 

私たち自身、この1年間で

劇的な変化がありました。

 

 

そのすべてを振り返りつつ、

今ある最大のエネルギーを持って

皆さまをお迎えしたいと思います♡

 

 

ぜひご参加いただきたいのは、

こんな方!

 

  • やりたいことがあるけれど、最終的な決意ができない。
  • これから挑戦していくことがあるんだけれども、あと一歩、自信と強い心を持ちたい!
  • 「好き」を仕事にしたいけれど、何から手をつけたらいいか決めきれない。
  • やりたいことに挑戦しているんだけれども、なんだか不安。もっと突き抜けられるなにかがほしい!

etc.

 

 

自分の人生に前向きで、

とても頑張っていて、

でも悩んでいて・・・

 

 

やりたいことがあるのに、

自分がどう動いていいかわからない。

自分をどう使ったらいいかわらない。

 

 

新たな挑戦の前では、

誰でも悩む一歩ですよね。

 

 

私たちも、

「宝塚に入りたい」という

自分の「好き」を実現した経験は

あるけれども、

宝塚をやめてからは

本当にゼロからのスタートで。

 

 

自分の身の振り方に悩み、

どうやって動いていけばいいのか迷い、

たくさんのトライ&エラーを繰り返しました。

 

 

だから、皆さんの悩みや気持ちが

痛いほどわかります。

 

 

ただ、そんな経験をしてきた私たちだから

伝えられることがある!

ということにこの1年で気づき、

さらに宝塚で得た学びを

たくさんの人にお伝えして

たくさんの人に夢を叶えてほしい!

と熱い思いがふくらみ、

セミナーという形で皆さんにお届けして

まいりました。

 

 

人生を輝かせたい人に。

 

 

「好き」や自分らしさを仕事にして

突き抜けたい人に。

 

 

経営・起業コンサルタントでも、

マーケティング専門家でも、

キャリアコンサルタントでも、

伝えられないこと。

 

 

「好き」なことでプロになるために

タカラジェンヌだからこそ伝えられる

メンタリティ、

突き抜け方、

セルフマネジメント、

差別化、

そしてとことん自分を輝かせる方法。

 

 

それが、

他のどこにもない、

このセミナーのエッセンスです。

 

 

2018年を最高のスタートにしたいあなたに、

あなたが輝くための力を200%お届けする

南城ひかりさん&くれゆかのHappyセミナー。

 

 

ぜひお越しくださいね!!

 

 

”輝く2018年を迎える!夢を具現化させるhappyセミナー”

 

〜日時・場所〜
①11/17(金)13:00〜16:00 セミナー(@銀座)
②12/7(木)13:00〜16:00 セミナー(@銀座)
③12/16(土)11:00〜16:00 宝塚星組公演観劇&ランチセミナー(@日比谷)
 

*場所の詳細は、お申し込みの方に別途ご案内申し上げます。
*①〜③は、毎回違うプログラム内容となります。


〜参加費〜
3回セット: 29,800円(税込)
単発ご参加: 10800円(税込)
*12/16のご参加については、上記の金額のほか、チケット代・観劇後のランチ代がかかります。

 

〜お申し込み方法〜

コンタクトフォーム

Facebookメッセンジャー

いずれかでご連絡ください。


「①お名前(ふりがな) ②参加希望回数(3回セットまたは単発) ③単発参加の方は、希望される日程 ④セミナーで聞いてみたいこと・メッセージ」をご記入ください。
 

ドキドキ皆さまのご参加を心よりお待ちしておりますドキドキ

 

 

 

この他、メールメルマガ

人生を輝かせるエッセンスを

お届けしています!
ご登録はこちら

 

 

著者Profile

Encourage House代表/キャリアコンサルタント
くれ ゆか



1978年生まれ。宝塚歌劇団で7年間舞台に立った後(芸名・潮和歌)、早稲田大学へ進学・卒業。2010年日本生産性本部に入職。企業・組織の人材育成・研修に従事する中、キャリアコンサルティングの大切さを痛感。国家資格取得後に独立し、2017年6月にEncourage Houseを設立。個人向けキャリアコンサルティングをスタート。夫と娘・息子の4人家族。 

公式HP
http://encouragehouse.jp
★個別セッションなどご提供中のサービスは、こちらからご確認ください。

公式Facebook
https://www.facebook.com/EncourageHouse/
★お気軽にフォローください。

 

最後までお読み下さいましてありがとうございました!