7/3〜6 韓国旅行3日目①! | ☆*゚ゆか日記゚*☆

☆*゚ゆか日記゚*☆

*..。o☆○o美味しいごはん、スイーツ、ネイル…・・大好きなもののこと、たくさん綴っていきますetc*.。o○☆

3日目①✨

まずは梨泰院にあるparcというカフェでランチ🍴
お友達がずっと行きたがってたオシャレなお店です^^
photo:01



photo:02



私はイカのポックムランチ~😄
お醤油味で、美味しかった💓
photo:03



それから偶然見つけたBANANA TREEへ!!!
とーーっても可愛い植木鉢に入ったケーキが頂けるお店なのです~❤️❤️❤️
photo:04



ドリンクの上に乗ってるフワフワは、なんと綿菓子💕
コットンキャンディっていうドリンクらしく、これは頼まないわけにはいかないよねー、っということで、もれなく注文w
photo:05



photo:06



お店もケーキもドリンクも何もかもめーーっちゃ可愛くて、私のテンションは上がりっぱなしでした(笑)

そしてそしてこの後は、本日のゆか的メイン?!(笑)
EXOカイくんのお姉さんがOpenしたカフェKAMONGへ~❗️
めっちゃ混んでて、人気っぽかったよー!さすがやね👍✨

カイくんが描いたイラスト付きのドリンクを見れて嬉しかったー✌️
photo:08



お姉さんだと思われる人に話しかけようかと思ったけど、それはやめといたwww
photo:07




・・・続きまーす



iPhoneからの投稿