7/3〜6 韓国旅行2日目②! | ☆*゚ゆか日記゚*☆

☆*゚ゆか日記゚*☆

*..。o☆○o美味しいごはん、スイーツ、ネイル…・・大好きなもののこと、たくさん綴っていきますetc*.。o○☆

そしてそのあとは❗️

梨大でチソン、ジフン、イ・グァンスの映画イベントがあったので、急遽行って来ましたぁ~❗️❗️❗️

めちゃくちゃすごい人人人・・・で、これまた汗だくに😱💦

でもでもチソン、めーーーっちゃくちゃかっこよかった❤️❤️❤️
行った甲斐がありましたっ💕
photo:01



photo:02



photo:03



で、ロッテマートでお土産買って、弘大にある「百年土種参鶏湯」で参鶏湯食べました~🍴
ここのはエゴマの参鶏湯だったんだけど、ちょーーっと味が私の好みじゃなかったかなぁ。。残念💦💦
でも高麗人参とか入ってて、身体がぽかぽかしました✨
photo:04



それから昨日に引き続き、ソルビンへ~😁
今日はきな粉パッピンス❤️
これが和菓子みたいでめっちゃ美味しーーー💓
マンゴーより美味しかったぁ💕これは毎日でも食べられるねwww
photo:05



というわけで、2日目終了~🎵

足が限界だけど、明日も楽しみまーーす✌️



iPhoneからの投稿