7/3〜6 韓国旅行2日目①! | ☆*゚ゆか日記゚*☆

☆*゚ゆか日記゚*☆

*..。o☆○o美味しいごはん、スイーツ、ネイル…・・大好きなもののこと、たくさん綴っていきますetc*.。o○☆

2日目~❗️

9時出発やのにやっぱりだらだらして10時出発になってしまった^^;

朝ごはんは市庁にある大好きなプゴクのお店へ~👍

スープかめちゃくちゃ美味しくてホッとするお味です。。✨
photo:01



でも、アミの塩辛入れ過ぎてしょっぱくなってしまった💦

そのあとは、やたら豪華なエンジェル~でお茶❤️
photo:02



それから東和免税店で欲しかったIOPEのクッションファンデGET→教保文庫でCDを買った後、三清洞へ~🎵

それにしても!!!
今日は本当に暑くて暑くて、、、もう汗だくのバテバテになってしまった。。💦💦
予定では北村に行く予定だったけど、暑さの為中止しちゃったよ(笑)😢

D_55っていうカフェで、サンドイッチとブラウニーのランチ~❤️
photo:09



photo:03



photo:04



photo:05



ここがめちゃオシャレで綺麗なカフェで大正解!!!いっぱい写真撮っちゃった^^;
photo:06



photo:07



photo:08



ここ、居心地がよくてめっちゃまったりしたよー😍

続きます。。


iPhoneからの投稿