京都でお花見 | ☆*゚ゆか日記゚*☆

☆*゚ゆか日記゚*☆

*..。o☆○o美味しいごはん、スイーツ、ネイル…・・大好きなもののこと、たくさん綴っていきますetc*.。o○☆

京都に行ってきましたっ(〃艸〃)

ランチは、前回と同じ「ぜぜかん」でふかひれ~♪

ほんとは違うところに行きたかったんだけど、やっぱりこの時期はどこも混んでる!
ここも、もう1回行きたかったから、問題なし!なんだけどね^^;
photo:01



あ~~やっぱりとろとろのふかひれが超美味しい~~(*≧m≦*)

めちゃ満足♪

photo:02


その後は、有名なフルーツパーラー「やおいそ」でいちごづくし!!!

メロンとかもあったんだけど、やっぱりこの季節はいちごでしょ!!!

いちご大好きな私は超テンション上がった~~~~(≧∇≦)ノ

大きくて甘くてフレッシュないちごをたくさん食べることができて、うれしかったっ☆

photo:03


その後は、ぶらぶら歩いて、二条城でお花見♪

すこーーしお天気が良くなかったけど・・・桜、満開でした☆

青空だったら、もっときれいだったんだけどなぁ。。。

でもお花見できてよかった♪

photo:04


お花見のあとは、これまた有名なパンケーキ屋さん「雪の下」へ!

1時間ぐらい並びました~~!!!


モンブランといちごのパンケーキをシェアしたんだけど、

意外と軽めの食感で、すぐに食べれちゃった^^;

ふわふわで、めっちゃ美味しかったよぉヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

photo:05


photo:06



今日も大満足でしたっ☆

楽しかった~~!!!


iPhoneからの投稿