キヨミ会〜♪ | ☆*゚ゆか日記゚*☆

☆*゚ゆか日記゚*☆

*..。o☆○o美味しいごはん、スイーツ、ネイル…・・大好きなもののこと、たくさん綴っていきますetc*.。o○☆

今日はキヨミ会でしたぁ♪

ずっと行ってみたかった沖縄料理の「金魚」でご飯(〃∇〃人

豚足・・・Σ(・ω・ノ)ノ!w
韓国で食べたのとは全然違って、すっごーくぷるぷるコラーゲンたっぷりな感じ!
味がよーくしみこんでて、美味しかったよ~☆
定番のゴーヤチャンプルーも食べましたっ♪
photo:01


その後は恒例のカラオケ♪

本人映像にきゃーきゃー言いながら、いっぱい歌いました~☆

でも、やっぱり私たち2時間じゃ足りなかったね^^;

今度はお昼フリータイムで行きましょう(≧∇≦)ノ

photo:02


今日もめっちゃ楽しかったっ(*≧ω≦)

iPhoneからの投稿