イチゴ狩り♪ | ☆*゚ゆか日記゚*☆

☆*゚ゆか日記゚*☆

*..。o☆○o美味しいごはん、スイーツ、ネイル…・・大好きなもののこと、たくさん綴っていきますetc*.。o○☆

今日はイチゴ狩りに行ってきましたードキドキ

大大大好きなイチゴ・・・お腹いっぱい食べるぞ!と意気込んで行ったのですがDASH!

ちょっと遅れて行ったらお客さんがすでにいっぱいで、イチゴがほとんどなかったのーーーあせるあせる

でもでも頑張って美味しそうなのを探しまくって、とりあえずたくさん食べました汗

photo:01



そのあとは、滋賀にあるアウトレットでお買い物~!!

可愛いお洋服が安くなっててめっちゃ嬉しかったドキドキ

楽しかった・・・けど、もっかいイチゴ狩りリベンジ行きたいよ~アップアップアップ



iPhoneからの投稿