K.willコンサート@オリックス劇場 | ☆*゚ゆか日記゚*☆

☆*゚ゆか日記゚*☆

*..。o☆○o美味しいごはん、スイーツ、ネイル…・・大好きなもののこと、たくさん綴っていきますetc*.。o○☆

今日は!!!
k.willのコンサートに行って来ましたっっ(*^□^*♪)

すごーーーくステキな曲がたくさんあるのは知ってて・・・
一回生歌聞いてみたいなぁ。。って思ってたところ、ちょうどイルコンがあったので、Tちゃんと参戦しちゃいましたっ♪
photo:01



photo:02



以下、セットリストでーす☆

1.촌스럽게 왜 이래
2.나가면 고생이야
3.Love Blossom
4.Bon Voyage
5.내가 싫다
6.1초에 한방울
7.니가 아닌 것 같아
8.말실수
9.선물
10.Chocolate
11.First Love 宇多田ヒカル
12.으르렁 (Growl) EXO
13.삐딱하게 G-Dragon
14.오빠라고 불러다오 장미하관 (노홍철, 장미여관)
15.별처럼 
16.Marry Me
17.Lay Back
18.그립고 그립고 그립다 
19.이러지마 제발
20.눈물이 뚝뚝

アンコール

21.니가필요해
22.가슴이 뛴다

うーーーん、もぅほんっっとに最高d(≧▽≦*d)
やっぱり歌がものすごくうまいので、聞き惚れてしまったよー!

大好きな촌스럽게 왜 이래 やChocolateを聞けて、ほんとに嬉しかった☆
予習して行ったおかげでほとんど知ってる曲ばっかりだったよ!

アンコールの가슴이 뛴다のアレンジで「나도 사랑해」って歌った時は、「きゃーーーおっぱーーードキドキドキドキドキドキ」ってなりました(笑)

それにそれに、EXOのウルロン、ダンスも完璧でめちゃくちゃテンション上がったo(>ω<*)o
会場も盛り上がってた~!
あと、一瞬ちゃにょるが映像で出たときは、黄色い歓声が上がってました(笑)

宇多田ヒカルの歌も完璧!
男の人が歌うの初めて聞いたけど、声も合ってて、鳥肌が立ちました。。

それからトーク!
もちろん全部韓国語で通訳が付くんだけど、ほんとにめちゃ面白い!

韓国語もすごく聞き取りやすくて、半分ぐらいは理解できたかなっ(*^m^*)

歌はもちろん、トークも楽しくてほんとに見応えがありました!
2時間半があっという間で、もっともっと聞いていたいなぁーと思えたよ☆

コンサート後はR氏も合流してみんなでご飯☆
コンサートの余韻に浸りながら三人でフワフワしてましたwww
Tちゃんは、「おっぱ結婚してって思った」って言ってて爆笑!
でもそれぐらい惚れ惚れしてしまうライブだったね~!!!

アイドルとは違った、本当に素敵なコンサートに行けて大大満足です!

次も絶対絶対行こうねーーー(*>艸<)





iPhoneからの投稿