※眷属とは、神仏のお遣いで
修行している存在
✨🐅🐇🐀🐂🐉✨



(龍🐉サンとの出逢いをきっかけに)今は
眷属の孔雀🦚さんとメインに
動いていまーす✨

 眷属の孔雀🦚とは? 

※この1年で1000人以上の方に
守護とメッセージを届けてきました。




少々、家族で体調を崩しております。
(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠):⁠-⁠O
…皆さんお身体いかがでしょうか?



私は明日
2回目四柱推命入門編
オンラインにて開催します。
※今回も、非公開募集
一番弟子の石原さん(師範)と開催です。



占い師匠🔮四柱推命・五運学
学びたいと言う方向けに

今後、講義の内容や体制が
整いましたら、一般募集をします


占いの🔮師匠は86歳。




一一一一一一一一


さて本日は、
幸福切符のつづき。
↓↓


先週の土曜日に
参加したお話会

※超・超人すぎる
左京源皇(さきょうみなもとのすめら)サン

世界一周の旅や、ヒマラヤ修行、

祈り🤲にまつわるエピソード。

河村恵一(かわむらけいいち)さんの

メンターであり、師匠である

M氏(🆓◯ーソンのグランドマスター

パースト・グランドマスター)との

様々な、不思議👾で学び多きお話。



そんな、お話会を開催された場所は、
小田原市にある二宮尊徳記念館
私はこの会場に来る途中
駅のホームで声をかけられたんです
(電車も道も音痴なのによく聞かれるw)


相手は、
日本語の上手な外国人でした。


日本語は上手ですが、ひらがなしか
読めないらしく、
登戸駅へ行きたいのですが』と
代々木上原駅で声をかけられました。


スマホで調べたら
私と同じ快速急行の電車乗って
2駅目で降りる方でしたので
一緒に電車に乗りました。


その間、お話をすると…
どうやらその方は、
いつもは電気(配線?)のお仕事
している様です。


暑い中のお仕事だそうで、
私のネッククーラに興味を持ってたので
教えてあげました。
↓(首に付けてるヤツ)
でも、これは作業中👷‍♀には向いてないよ。


で、色々話しを聞いてると
来日の目的は、自国の紅茶
(輸入?輸出?して)
日本に売り来たのだと。


しかしながら、
世の中がコロナ禍となり、
紅茶を売るのが大変に


抱えていた1トンの紅茶を
売り切ったところで、

その仕事を辞めて、
電気のお仕事を始めたそうです。


暑いし、体力のいる仕事だそうですが
彼は笑顔で『仕事が楽しいです気づき
と言ったのです✨


この方の明るい笑顔
明るい言葉からは、

色んな境遇を
乗り越えらる力や

物事に挑戦し
前に進める力を感じました✨



仕事が楽しい』と言えるのは
素晴らしいですねひらめき
と、話していると…


私の仕事を聞かれたので
(歯科技工士とか看護師してましたが)
今は個人事業主です。と言いました。


すると、
どうやら彼も、副業(個人事業)を
しているらしく、

その副業は、宝石の輸入をして
売ってるとの事でした。

電車の中でしたが、
(今から打ち合わせ?商談?らしく)
持ってたバッグ👝から…

おっきな宝石を出して
持たせてくれましたあんぐり



10分位の時間でしたが、
色々なお話をしました気づき


とは言え、住まいを聞かれ…
初対面なのでスター
方面】だけお伝えしましたが

その方は、
『以前は、尾久駅に住んでました』と
言い、ご近所でビックリw


たった2駅でしたが、
色々共通点もあり、面白かったので
facebookで繋がりましたニコニコ


本当、いつ・何をきっかけ
面白い事が起きるか
わかりませんね✨




どちらにしても、そこには1つ
笑顔とか、機嫌の良さ
と言う、共通点がありました。



そう。

幸福切符🎫
交換権は、


ご機嫌な笑顔


※勿論そこには、
日常の微表情がかなり大事🔑



○人からの【頼まれごと】を通して
使命を知る”と言った事や、

○【声をかけらる】事での
新たな“ご縁”に繋がる🎗事がある
と言うお話しでした✨



本日もありがとうございました🎫



友だち追加

登録にて、龍さん🐲の

エネルギー写真プレゼント🎁


ざっくり図解✏️はコチラ⏬
眷属チャネリング


※貴方をお護りして下さっている
眷属さん(龍、陸、鳥、水の生き物)を
お伝えします✨
❤️可愛いキツネ🦊さん写真❤️