※眷属とは、神仏のお遣いで
修行している存在
✨🐅🐇🐀🐂🐉✨



(龍🐉サンとの出逢いをきっかけに)今は
眷属の孔雀🦚さんとメインに
動いていまーす✨

 眷属の孔雀🦚とは? 

※この1年で1000人以上の方に
守護とメッセージを届けてきました。




土曜日は、師匠(8歳)の
運動会でした✨


そして、今日
学校が振替休日なので

キッザニアに行こうかひらめき
提案したところ…断られw


師匠のリクエスト
原宿に来ています。


んで 、同じ金額使うなら
欲しい物ふんわりリボン買って立ち上がる』って事でw
ショッピングしたり
食べ歩きしたいそうですスター

髪にポイントウィッグを付け、

いっちょ前にメイク💄までして
お出かけです。

私が小さな頃は…母親の目を盗んでw
口紅をこっそり塗っては
鏡の前でウキウキしてたレベルです。


今の子は、SNSなどで
情報も多く取れる時代なので
早熟ですね〜。
この時代流行りや、師匠の興味には
なるべく付いていって🥺
一緒に楽しまないと…

まだ○○は早い〜物申す』と
自分の時代基準と比較して
ダメダメ怪獣手
なっちゃいそうなのでw


相手の意見・考え方を
受け入れられなそうな時こそ、

自分の中に隠れた
反発するナニか』を見つけてあげる
必要がある様に思います花



さて。師匠が下調べして
行きたかったお店ですが…。


平日だけど、小学生と親御さんが
凄く並んでました気づき


師匠のお目当て
食べモノは…








ウ◯コ💩アイスですw



お食事中でしたら…
⚠閲覧注意ですよ。





!!!

一応、アイスですw
悪しからず


(完)

一一一一一一一


さて、運動会の話しに戻りますが…

コロナ禍を経て?運動会は
全6学年の競技を行っても、
午前中だけで閉会出来る様な
プログラム構成になっていますあんぐり


私が小学生だった昭和の時代は…
ソーラン節を踊ったり(古っw)
組体操をしたりと

運動会に向けて、
沢山練習をしましたが

今はそう言った項目が
なくなりました💫


子供の成長を見られる瞬間が
少し減った感じがして、
若干淋しくもありますが…

今は、子供の負担リスク避けた
プログラムになっている様です。


また、ここ数年は特に猛暑日が続き
練習含め、での長時間活動
危険な事もあり

開催の季節時間
考慮しているようですね。

ちなみに、暑さ対策として気づき
生徒が待機する場所は、
設営された大きなテントの下です🎪✨


私(昭和)の時代は、午前・午後と
プログラムがあったので

運動会の日🌞といえば、
全身日焼けで、真っ赤になって
帰ってきました。

今となっては、
懐かしい思い出ですねw


ゆとり教育前の時代
その年齢にしては、
忍耐も大分必要な時代
だったかもしれませんね泣き笑い
(※戦前・戦後は別格です)
そして、これまた自分達の時代は
『○○だった〜物申す』とつい比べて
小言怪獣手になりそうなので w

むかし話は、笑いのネタくらいで
話せると良いですね♡


それにしても、
師匠の初キッザニアのお仕事姿
可愛いかったなー。

(2020年)この時は小さかったw




今日は、小休憩的
ブログでした気づき


一一一一一


次回は、、、、


実は、伊古奈比咩命神社
参拝したあとの事…。⬇



本日もありがとうございました💩


友だち追加

登録にて、龍さん🐲の

エネルギー写真プレゼント🎁


ざっくり図解✏️はコチラ⏬
眷属チャネリング


※貴方をお護りして下さっている
眷属さん(龍、陸、鳥、水の生き物)を
お伝えします✨
❤️可愛いキツネ🦊さん写真❤️