※眷属とは、神仏のお遣いで
修行している存在
✨🐅🐇🐀🐂🐉✨



(龍🐉さんをきっかけに)現在は
眷属の孔雀🦚さんとメインに
動いていまーす✨

 眷属の孔雀とは? 

※この1年で1000人以上の方に
守護とメッセージを届けてきました。




4月15日開催の
神社ツアー
募集開始します




八大龍王様
菊理媛様をご案内します✨



集合場所は、練馬駅9:45

(※解散は16時頃)



15000

お昼代含みません




八大龍王様🐉のいらっしゃる神社では
魂振りの儀】を受けて、
自らの身体で【鎮魂】を
体感して頂きたいと思ってます✨


そして、
祓い清め鎮魂された心身で、
八大龍王の龍玉(水)を
貴方の吉方位より取り込んで頂きます🐉


※メッセージは
適宜お伝えします♡



只今のブログの投稿をもって
公式ラインより
受け付け開始します✨


定員数は3名まで。


↓↓
友だち追加

※『神社ツアー』とご連絡下さい❤




さて、前回3月15日に開催した
神社ツアーですが、

突如募集を行なったにも関わらず
直ぐにお申し込みが2名が集まったので、
私の感覚で締め切らせて頂きました💫

その理由については
こちらに書きました⬇
ブログで書けてないのですが

参加してくれた
プリーズドラゴン♡YOKIちゃん
その時の事を書いてくれました✨


八大龍王様🐉に挨拶した様子を
詳しく把握出来るので、
こちらを⬇ご覧下さい✨

と、言っても…
当初のツアーより
参拝場所がかなり追加になり

結果、とんでもない
ハードモードな神社ツアーに
なりました爆笑w


そのハードモードの様子
こちらを⬇
続編ですww
無いのでひらめき気づき


4月15日にご案内する神社も、
移動距離も、通常通りです❤


さて今回は、
どの様な皆様々とご一緒に
参拝出来るのか楽しみです🐉


お申し込み、お待ちしています
❤(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)❤

⬇⬇
友だち追加

登録にて、龍さん🐲の

エネルギー写真プレゼント🎁




一一一一一一一一一一


さて、4月8日は、仏生会

(大乗仏教では)お釈迦様が

生まれた日

只今、師匠(7歳・娘)と花まつり🌸の
浅草寺に来てます✨



本当は、、、

増上寺へ向かってたのですが


昨日、師匠が見てたテレビ📺の

逃走中】の舞台が浅草だったので

移動中の電車内の会話から


急遽、電車を乗り換えて💨w

浅草寺へ!!


あ、マリオカートもみたよw


コロナ禍は、

本当にガラガラだった浅草寺も

再び賑わいを見せ、


たっくさんの外国の方で

いっぱいでしたあんぐり


師匠も甘茶かけまくりw


ちなみに、本堂の天井画は

直ってました気づき


甘茶でお祝いしたあとは、
師匠も買い食いw
浅草寺周りのお社や
浅草神社へ鎮魂に行き


今は九段下靖国神社
向かってますので、
このお話は次回にします!



ひとまず、来週の神社ツアー
お申し込みお待ちしています❤
ざっくり図解✏️はコチラ⏬
眷属チャネリング


※貴方をお護りして下さっている
眷属さん(龍、陸、鳥、水の生き物)を
お伝えします✨
❤️可愛いキツネ🦊さん写真❤️