※眷属とは、神仏のお遣いで
修行している存在
✨🐅🐇🐀🐂🐉✨



(龍🐉さんをきっかけに)現在は
眷属の孔雀🦚さんとメインに
動いていまーす✨

 眷属の孔雀とは? 

※この1年で1000人以上の方に
守護とメッセージを届けてきました。



昨日は…師匠(7歳・娘)が

前から『観たいほんわか』と言っていた


映画🎥ドラえもん🔔

観に行って来ました✨

子ども映画🎦なんですが
約2時間と長編でした…ガーン



さて、この映画🎦

無理矢理!?ですが、
精神世界的な見方をするなら…w


映画の題名でもある
地球🌍交響楽
〜 ちきゅう シンフォニー 


地球🌍の危機救うのは
私達がどんな奏でるか
なんだと言う事。


、つまりは
振動であり

周波数なんですが


1人1人の周波数を
上げれば良いって事だけではなく


それら(音・周波数)の
シンフォニー”が
どの様で在かと言う事。


シンフォニーとは、
いろいろの異なった要素
まじり合ってある効果を生み出す
ことです。



ですから、そのシンフォニーには、
ハーモニー重要って事。



ハーモニー】には
和合調和和音和声などの
意味があります✨



※(映画では)地球外の支配により
乗っ取られてしまう前に…


地球🌍が地球としての
星の姿で在るために

私達は、調和のある周波数
でるのです♡



ん?このメッセージ
聞き覚えのあるメッセージだなー💡
と、思った方も居るのでは?!


そう!!
それはコチラ↓
届けたメッセージに
似てますね指差し


そして、その時参加された方々へ
それぞれ異なる🔑ネジ
(見えないエネルギーが)
届いたんですよね♡

で。この時、

ジャストタイミングで!


シンクロした

毎朝(おかあさんといっしょで)

流れていました🔑www


なーんて事を、

思い出したひらめき昨日気づき



あ。そんな事もあったな〜🦚💫と、
すっかり忘れてた!?って、
方は指差しwww



そろそろ、自分の内側から
わき出る音を🎹

調和し♫、奏でるべき

実践の時であります!!






さて、今日の午後は…、
師匠(7歳・娘)が『お弁当🍱持って、

桜🌸を見に行きたい目がハート

と言うので、



これから地元(王子駅)の飛鳥山

お花見に行ってきます❤



ちなみに、飛鳥山

八代将軍徳川吉宗

1270本の桜を植え

庶民に開放したことに始まる


日本最初の公園

とも言われています✨



桜の様子は、

また今度のブログで綴りますねニコニコ




てか、神社ツアー(3/15)の話し。

今週の関西の社寺巡りの話し。

まだ、お話し出来てなくて…すみません泣き笑いw




本日も、ありがとうございました🌍♫



友だち追加

登録にて、龍さん🐲の

エネルギー写真プレゼント🎁


ざっくり図解✏️はコチラ⏬
眷属チャネリング


※貴方をお護りして下さっている
眷属さん(龍、陸、鳥、水の生き物)を
お伝えします✨
❤️可愛いキツネ🦊さん写真❤️