※眷属とは、神仏のお遣いで
修行している存在
✨🐅🐇🐀🐂🐉✨



(龍🐉さんをきっかけに)現在は
眷属の孔雀🦚さんとメインに
動いていまーす✨

 眷属の孔雀とは? 

※この1年で1000人以上の方に
守護とメッセージを届けてきました。



神社ツアー(3/15)の話し。

今週の関西の社寺巡りの話し。


色々、お話したい事が

超渋滞🚗🚗🚗してますがw





ふと気づき今日
何の日だったんだろう?と思い
携帯の写真を見てみたら


去年の今日(3月29日)は
高野山 奥の院】へ参拝してました✨

四国八十八ヶ所を結願
(他、別格20霊場、四国36不動霊場)
お礼参りをした日でした✨



なのに、、、、
結願したお軸を忘れてしまい真顔ガーンw

※お軸は、真ん中の空海さんの所に
朱印が入ります。



奥の院の朱印だけが
未だに入ってません昇天


あれから、
もう1年経ったとは💦



そう。そう。
この壇上伽藍へ向かう参道で

カモシカ🦌が現れました✨
人生初めてのご対面
高野山(壇上伽藍)の参道とは
本当に神謀らいでした❤

奥の院での空海さんとのご挨拶は、
本当に感慨深いものでした。


また、この時は【神還り】と言う
企画を行ったので↓

奥の院で頂いたメッセージは、
ここに集まった皆さんへ
お伝えしました✨




そして、この3月29日は、
高野山奥の院へ向かう
丹生都姫神社】へ参拝してました。
四国もですが、素晴らしい社寺を
沢山巡礼したにも関わらず…

それに関するブログは
ほとんど書いてないですね💦



このお花の様に
美しくも、可愛らしさも♡
どこか感じる神社でした





高野山の参拝後は、
賀茂別雷神社かもわけいかづちじんじゃ
も、参拝しました。








何となく、ふと気になり気づき

アルバム📱を振り返ったら、、、


1年前の私にとって
特別な日でありました✨




と、言う事で



今日は
お軸を広げてみました


南無大師遍照金剛

ほら💫↑ 空海さん(右上)の所…
奥の院】の御朱印が
抜けてます指差しw





自分に、ふと降りて来た感覚
ふと感じた事。

たとえくだらないと思える
小さな事でも、
その聴いてみて下さい。


そこには、素敵な発見
素敵な出逢い
繋がる何かがあったりします✨


以上。





本日も、ありがとうございました🦌



友だち追加

登録にて、龍さん🐲の

エネルギー写真プレゼント🎁


ざっくり図解✏️はコチラ⏬
眷属チャネリング


※貴方をお護りして下さっている
眷属さん(龍、陸、鳥、水の生き物)を
お伝えします✨
❤️可愛いキツネ🦊さん写真❤️