眷属とは、神仏のお遣いで
修行している存在のこと。
✨🐅🐇🐀🐂🐉✨


(龍🐉さんをきっかけに)現在は
眷属の孔雀🦚さん
主に動いていまーす✨

 眷属の孔雀とは? 

※この1年で1000人以上の方に
守護とメッセージを届けてきました。


 

本日am9時より

23時間限定
募集開始しました。


今回は…かなり…
重要な内容のサポート
をするため

ご縁ある方にしか
繋ぎません。


と言うか…。


ご縁ある方にしか
繫がらないよう…

23時間しか募集しません。



私は、神仏応援団の皆さんと
2月にお遍路別格20霊場
他、四国36不動霊場
114カ寺(3霊場)の結願し


明日(月曜〜)3日間、
空海さんへ結願報告の目的で
高野山奥の院
以下の日程で、参拝に参ります。


3月27日
東寺鞍馬寺貴船神社

3月28日
玉置神社

3月29日
丹生都比売神社高野山(奥の院)


今回、この動きで
皆さんに
お繋ぎしますのは

⬇⬇

神還カミカエリ
⚠使用意味含め、造語です。w

詳しくはコチラを⬇


上記社寺の代理参拝
頂いたメッセージ
届けつつ

新月🌑満月🌕作った
キャンドル&ソープ
お届けします🎁


その目的とは!!


いつでも自分の状態が

自身()と
調和している状態に

神環(かみかえり)の状態へ
いつでもセット
出来るように!


是非こちらの
神還グッズ
(新月🌑満月🌕セット)
使い

新月🌑満月🌕セットは終了しました


日々の揺さぶられる
出来事から
自身(神)
って
みて下さい✨
※ポン作

※師匠(6歳)作


このツール🎁をお手に…
の感覚を醒まして
繫がって下さい


どんな色のキャンドル
ソープが届くかは
お楽しみにしたいので…

箱の中身(キャンドル&ソープ達の)は
伏せさせて頂きます。。。

この箱🎁の在庫が無くなり…💦


コース【1】は終了
とさせて頂きました。
神還キャンドルは在庫あり


神還(カミカエリ)


❌ コース 【1 10
終了しました!

代理参拝
★神還(新月🌑満月🌕セット)
参拝時のメッセージ ★個人メッセージ
高野山のエネルギーを感じれる㊙🎁
御守り(玉置神社・木)
場合により、神社の御守り変更あり

16500円


 🔺コース【2
残りわずか!!

代理参拝
★神還(ワックスキャンドル1個のみ)
参拝時のメッセージ
高野山のエネルギーを感じらる㊙🎁
御守り(玉置神社・紙)
場合により、神社の御守り変更あり。
はジェル💎キャンドルではありません。

11000円



神社の様子だけ知りたい人向けw
 ⭕コース【3
代理参拝
参拝時のメッセージ

5500円



孔雀の㊙部屋🦚メンバーさんは
コース【1】2000円 OFF!
終了しました。
コース【2】1500円 OFF!
コース【1】1000円 OFF!



お申し込みは
公式ラインより


ご希望コース
【2】or【3】の旨を
ご連絡下さい✨

締め切りは27
am8:00まで!!

友だち追加

登録にて、龍さん🐲の

エネルギー写真プレゼント。



本日もありがとうございました🎁

ざっくり図解✏️はコチラ⏬
眷属チャネリング


※貴方をお護りして下さっている
眷属さん(龍、陸、鳥、水の生き物)を
お伝えします。