※眷属とは、神仏のお遣いで
修行している存在
✨🐅🐇🐀🐂🐉✨



(龍🐉さんをきっかけに)現在は
眷属の孔雀🦚さんとメインに
動いていまーす✨

 眷属の孔雀とは? 

※この1年で1000人以上の方に
守護とメッセージを届けてきました。




神仏応援団リュウさんのYouTube内で
ある物語の一部を朗読しました。

私が読ませて頂いたお話とは
風のささやき


この【風のささやき】のお話について
投稿しようと思いながら、
すっかりブログの更新が遅れました




この物語の朗読と言うのは、
瀧川神社で出会った
瀧龍さんが書き上げた物語



瀧龍さんが1番初めに書き上げた

瀧川神社15の物語】は


YouTuberの369MirokuMindさんが、

朗読してます。



その物語の続編?の様なカタチで

次に書き上げた物語


瀧川神社

出会いから始まる物語


私が朗読した【風のささやき
嬉しいご感想も頂きましたが
ですが、既に聞いて下さった方からは
⬇⬇


1回目は眠りについてしまい…

2回目3回目聞きながらな
なんて幸せな時間なんだろう✨

と、ご感想を頂きました❤



そう、この朗読。

少し退屈に感じたり
眠くなったりもありますがw

氣づきが多いので、
氣が向いたタイミングででも
(何か用事をしながらでも良いので)

繰り返し聞いて頂く事を
オススメしますニコニコ飛び出すハート



で、実はこの採用された音源背景には
色々あり💦最終的に、
我が家にお祀りしてる神様方も
協力して下さったのでしたニコニコ


と言う事で、

今日は朗読【風のささやき】の

録音秘話をお話します。




前回ブログでもお話した通り

私はつくづく風の神様】に

ご縁があり、


今回、まさに【風のささやき】の

お話を読む事になったはビックリでした。

風の声”を、

私の声でお伝えさせて頂くとは…。


大変有り難いお役を頂けたと

感じていました✨




しかしながら、

その朗読にいたっては…


録音する環境が悪く

何日も(そして何度も)

朗読(録音)に時間を費やしました💦



というのも、我が家の

去年から5棟の新しい家が建つ事になり


新築工事で、朝は8:30〜ガタゴト👷‍♂

夜は18:00過ぎまで大きな音

鳴り響きますw


また、家は商店街に面しており

バイク自転車

人の声多く行き交う場所で…


極めつけは…

目の前セブンイレブン!!



1日中人の出入り

早朝夜間も搬入のトラック

買い物のが止まります💫


🚗💨🚚💨🚙💨🛵💨🚲💨



いったい…

いつ静かに録音できるのやら

と、言う感じなのです泣き笑い



ですから録音は…、比較的静かな

夜中のam1:00〜5:00あたりが

チャンスタイムで🌱


夜な夜な目を覚まして

もしくは、

寝ずに録音スタート📼💦



録音が始まれば

『(道路に)誰も通らないでくれ〜泣き笑い

と、願いながらの朗読w



そう。心の何処かでいつも

雑音】が入らないかを気にしながら

録音してる状態でしたので


心は朗読に集中できず

雑念だらけw




また、仮に

静かな環境で録音出来ても


今度は朗読につっかえたりして

テンポや、間の空け方が悪くて

失敗が続いたりとw



本来、このお話は

5〜6分で読み上げられる長さなのですが


何だかんだと💫上手く行かず…

何度となく朗読する日を重ねました。



で。やっと、

これなら大丈夫だな🌱って音源をw

1つに絞り、リュウさんに送ったのですが



最後に、もう一回気づき


今度は何も気にせず、

やりたいスタイルで読み納めしようひらめき

と思い



今まで(机に原稿を広げ)

座りながら読んでいたスタイルから

⬇⬇

神棚の前で

立って読む事にしたんですひらめき気づき



神棚の前に立った私は、

柏手を打ち、手を合わせて…


(正確な言葉は忘れましたが)

神様達にお話しました。


⬇⬇

今から読み上げる物語を

皆さんに届けたいので聞いて下さい。


どうか、この物語のメッセージが、

必要な人に届きますように✨

と。


私は、(雑音やテンポ等)何も気にせず

物語に登場してくる

』と話すように

その空間を楽しみながら読みました。


立ちながらでしたが、

ゆらゆら身体が心地よく揺れるまま

身を委ねながらの朗読となりました。



すると、

読み間違えをするどころか


とても静かな環境

一発撮り👌が出来たんです📼✨




ただ…録音を確認すると

ちょー、スローテンポ𓆉w


…。



まるで、戦場カメラマンの喋り方

…みたいな朗読だったんですw


オーマイガー

写真の顔も…どうかと思うがw


こりゃ、

朗読にはあまり適さない

テンポだなと思いながらも



リュウさんには、

こちらの音源も📼一応送ったんです。



すると…




どちらの音源もよかった
言ってくれましたニコニコ


で。



あの、渡部陽一さんの方が

採用されたんです笑い

写真の顔よw



と、(画像はふざけちゃいましたが)

そんな背景で選ばれた朗読✨



元々、瀧龍さんの物語には

必要な人に必要な言葉が届く

神仕組みの物語でありますが



我が家の神様方にもご協力頂いた

音源でありましたので


選ばられるには

意味がありましたね




ゆっくりした朗読でありますが

その様な背景も感じながら
聞いて頂けたらと思います❤


さて、
そんな風のささやき
こちらよりご覧けます!
⬇⬇





他、物語のお話。
⬇【不思議な出会い】



⬇【神は計らい】



⬇【白山比咩神社と瀬織津姫様】



⬇【病の娘と琵琶湖】



⬇【神社好きの夫婦】



⬇【水の流れ】


この物語には

聞く人によって、それぞれ異なる

必要なメッセージが受け取れます



是非、お時間ある時に

気になる物語だけでも

ご視聴下さい♡




本日も、ありがとうございました📼


友だち追加

登録にて、龍さん🐲の

エネルギー写真プレゼント🎁


ざっくり図解✏️はコチラ⏬
眷属チャネリング


※貴方をお護りして下さっている
眷属さん(龍、陸、鳥、水の生き物)を
お伝えします✨
❤️可愛いキツネ🦊さん写真❤️