※眷属とは、神仏のお遣いで
修行している存在
✨🐅🐇🐀🐂🐉✨



(龍🐉さんをきっかけに)現在は
眷属の孔雀🦚さんとメインに
動いていまーす✨

 眷属の孔雀とは? 

※この1年で1000人以上の方に
守護とメッセージを届けてきました。



そう言えば…。


先月、よみうりランド🎡へ
遊びに行たった時に作った

UFO🛸焼きそば
食べてなかった💫


師匠の焼きそば🍝は…、
師匠が、今1番💮推してる
すとぷり(Strawberry Princeの略)
と言う、エンタメグループ
莉犬くんUFO🛸焼きそば🍝

ちなみに、具は…。
エビ・たまご・ポテト・チャーシュー


で。

私と言えば

やっぱり
眷属孔雀🦚でしょ✨w


って、事で
孔雀🦚UFO焼きそば🍝
こちらの具は、
イカ・ポテト・チキン・エビ
ラー油マヨ付き


調味期限は、製造日から1ヶ月
(2023年3月22日作)


なので、賞味期限
過ぎちまったーwww
一個食べたら
胸焼け確定なヤツ。


なのに…

表紙の絵を描いたり、
好きな具のトッピングや
変り種マヨネーズの味を選べたりと
出来上がる行程が楽しくて

師匠がリピートして作ったので
4つもUFO🛸🛸🛸🛸焼きそばが
わが家にあります泣き笑いw

ちなみに、
カップ焼きそばと言えば…
UFO一平ちゃんペヤング
などがありますが…


皆さん、何派ですか? w


私は、ペヤング派
次に一平ちゃん…
UFOの順で好きw


みなみに、旦那さんは、
一平ちゃん派。


…。


眷属さんの話しをしたかったのに
だいぶそれましたねw

さて、
今日ご紹介する眷属さんは、

この間、札幌市からいらっしゃった
とあるお寺のご家族(娘さん)の
⬇眷属さんのお話。
ここにいらっしゃる
ご住職・奥様・お嬢さんお二人
茨城からお越しのKさん

みんな、眷属チャネリング
受けて下さってます✨


今日は、このお食事の時に
お寺のお嬢さん(長女・Mちゃん)が
話してくれた感想を書きます。




お嬢さんのMちゃんと動いてくれてる
メイン眷属さん
水牛🐃です✨


こちらの水牛は、
仏さま由来の眷属さんです。


水牛🐃と関係が深い仏様と言えば
威徳明王
水牛🐃は、大威徳明王の乗り物💨


大威徳明王と言うと
強くて怖いイメージですが指差しw


Mちゃんは、むしろ…
おっとり柔らかい雰囲気の子


そんなMちゃんのそばに居る
水牛🐃さんの役割とは…

けっして、進みやすい道(進路)では
無いけれど

ぬかるんだ
歩み辛い道(人生)も


ゆっくり

だけど一歩一歩
確実に進んで行ける

水牛🐃さんの背に乗る様な
サポートを受けて

(またご住職・奥様と共に)
仏道の道進んで行く事が
出来きます✨


また“お寺”と言う
特殊な居住空間では

人・ソレ以外👻の…
色々なエネルギー
集まります。
…。

ですから、それらから
Mちゃん護る目的でも


(怒ったら怖〜い泣き笑い強面のwww)
大威徳明王の水牛🐃
そばに置かれた訳なのです



さて。
威徳明王は…

無量寿如来
弥陀如来

または

殊菩薩
権化とされる明王
(※悪鬼を倒す時この姿になるそう)




でも…。
なぜ??


Mちゃんが…
そんな強面(こわもて)なw
仏様からの眷属
受け取ってるのか?
大威徳明王との接点が…
私には、分かりませんでしたがw


なんせ、Mちゃん
生まれる前から約束して
一緒に居る水牛🐃さん✨
なのは確かでした。

と、、、セッションの時は、
そんな事をお伝えしてました。


で、この間の食事の時に⬇
Mちゃん眷属チャネリング後に
気付いた事をお話してくれました


Mちゃんご家族の
お寺のご紹介はできませんが…
とても立派なお寺さんです⬇

本堂地下では、毎週土曜
一般の方に坐禅会を開催されたり⬇

写経会等も行っている
そんな開けたお寺さんです✨
で、お話を聞いていくと…


こちらのお寺さん
色々な経緯があって
今の御本尊弥勒菩薩
※ホームページより拝借してます。


でも、元々は
青年僧侶一般檀信徒のための、
研修道場として開創されたお寺


で。

今の弥勒菩薩
別の御本尊でした。


その、当時からの
御本尊と言うのが



…。



殊菩薩!!


そりゃー
生まれる前からの約束で
一緒にいらっしゃる訳だ指差し



で、弥陀如来

と言うと…。



奥様の家方の
御本尊だったり


そりゃー、
文殊菩薩阿弥陀如来
2つが共通してる化身
大威徳明王
関係してる訳ですわ指差し


と、色々あとから
繫がってた事を教えて頂き

Mちゃんも、ご家族皆さんも
眷属チャネリング本当に面白い
とおっしゃって頂きました❤




さて、次は…


子象の眷属、小僧のみっけ🐘
の由来についてお話しますね✨


本日も、ありがとうございました🐃💨


友だち追加

登録にて、龍さん🐲の

エネルギー写真プレゼント🎁


ざっくり図解✏️はコチラ⏬
眷属チャネリング


※貴方をお護りして下さっている
眷属さん(龍、陸、鳥、水の生き物)を
お伝えします✨
❤️可愛いキツネ🦊さん写真❤️