こんばんは✨


眷属(けんぞく)🦚と共に

運気を後押しする


ポンちゃんですニコ

 


眷属とは、神仏のお遣いで

修行している存在の子達のこと

✨🐅🐇🐀🐂✨



今夜も深夜配信
失礼します🌠


今日は11月1日!!
今年もあと2ヶ月となりました気づき


そこで今日はひらめきふと!!
皆さんへ日頃の感謝
何かお届けしたい✨と思いましたー!


私のメニューの中で
特に、皆さんに人気の
眷属チャネリング
について、お話します♡


※ブログ使用してる写真は、
全てスマホで撮った写真です⇩
眷属チャネリングは、
セッションを受けて下さった方が
眷属さんの事を知り

ご自身の守護眷属さんとの
楽しい思い

知り合いやお友達に話したり
ブログやSNSでご紹介して下さる
お陰さまで

口コミ・ご紹介により
セッションを受けて下さる方が
とても多いメニューとなってます
そこで、今月より!!

セッション料の25%
ご紹介者の方へ
還元しちゃう感謝企画

⏬⏬
紹介者への 5000円
キャッシュバック
キャンペーンをします❤
(手数料も負担いたします)


もはや、
4人のご紹介をして下さった方は
セッション料が…
無料になっちゃう企画です。w
※今まで、沢山のお友達を
ご紹介下さった皆様には、
少し申し訳ない感じもしますが…。

今までのセッション料は
現在の半額ですので
ご了承下さればと思ってます。


期間限定の割引き】も
考えましたが…
それでは、セッションを受けた
お一人のみの得にしかなりません


先程もお話した様に
こちらのセッションは、
皆様の口コミによる
ご紹介が大変多いセッションなんです✨
色々な方に
眷属さんの魅力をお伝えして下さった
皆さんへの
感謝のお気持ちを届ける事で

より多くの方へ✨
より多くのお気持ちを還元できる
喜びの循環となる企画です❤
お友達の紹介のみならず、
皆さんのブログやSNS配信から
お申し込み頂いた場合は

ブログやSNSでご紹介下さった方へ
5000円をキャッシュバックいたします✨


眷属チャネリングセッションを
受けてみようと検討していた方!

オススメしようとお考えだった方!

ぜひこの機会に
感謝還元企画
ご利用下さい❤


〜〜眷属チャネリング〜〜
感想を書いて下さった
皆さんのブログ紹介✨
⏬⏬






本日もありがとうございました。


友だち追加
登録にて、龍さん🐲の
エネルギー写真プレゼント🎁

❤️可愛いキツネ🦊さん写真❤️