どうも〜✨


眷属(けんぞく)🦚と共に

運気を後押しする


ポンちゃんですニコ

 


眷属とは、神仏のお遣いで

修行している存在の子達のこと

✨🐅🐇🐀🐂🐉✨



(龍🐉さんをきっかけに)
今は孔雀🦚さんとメインに
動いています


※この1年で1000人以上の方に
守護とメッセージを届けてきました。





(1/25〜26)神仏応援団との
静岡・鎮魂の旅の続き。


池宮神社

凍り付いた龍の姿に
師匠が龍の開放
と言って
柄杓で…
氷柱を砕いていた場所

パリーン気づき


一見、遊んでいる様に見えますが
彼女の言動
かなり的を得ていたりする
なので、聞き流したり
つい…あしらいがちなんですが
後に『師匠の言ってた通りか…』
って、反省もしばしば驚きw


それから…、
正直言いますと…。

毎回、神仏応援団との動きは
その日何処へ行くのかも
全然分からず

日程身体だけを空けて
動いてることも多いですw


まさに、運ばれるがまま
流されるがままって感じで
共にしてますw


神仏応援団のメンバーさんは
知識豊富ですし、
しっかりしてる方ばかりなので

私の意見なんて言わずとも
最適な流れとなってるからです✨


ですから、まさに
意思空っぽw
な状態で在るだけ

(皆さんに、運んで頂いてるw)
のですが…


そんな、
スペース(空き)だらけな人間
(集団の中に)居るのも
神様的には扱いやすいんですよねw


(神様を運ぶなんて大層な事でなく)
空っぽな箱】があるからこそ
モノ(エネルギー)を運べたり

単純だから、
動かしやすいんですよw


あと、変なフィルター無しに
情報を入れておけると言うかw

単純なんでw


前もった情報が無いからこそ
理屈じゃない動きをしたりw


ヅカヅカと💨ぶっ込んで行ける
と言うか…

これ、

鎮魂
エネルギーの整え方にも
言えるんです。


繊細に整える
職人技な方もいれば


私の様に…
キーンとぶっ込んで壊して

ガバっと丸っと
掴み上げるのが
得意な人もいる
社会生活では
全く通用しないですがw


(エネルギーの整え方は)


私は、
アラレちゃんタイプです。


他にも、
似てるところあり…ます!w


アラレちゃんは
計算が得意なんですが…。

私も、興味あるモノへの
考察はそれなりに冴えてます
(たぶん)w


いつも一緒ガッちゃん
天使です。

私で言うところの…
お使え眷属さん♡


おっと💫
話が随分逸れましたw


とにかく!ココの神社が
瀬織津姫とも知らず

また、龍神
関係してる場所とも知らず
その場へ行く事で、繋がる事が増えたり
答え合わせが出来きている流れ。

んでもって、

ココへ来る時に
車中で話題になったのが

⬇詳しくはリュウさんブログを


私は、皆さん程
胸痛が酷くなかったので


瀬織津姫センサー🚨は…

私には無いものとして
認めませでしたw


だって…
これ以上の

覚悟とか
嫌だしw



私は、このまま…。


反応なままにぶっ込こむ💨



アラレちゃんで行くから
画像、2回目w


次回は、
神社について説明します。


友だち追加
登録にて、龍さん🐲の
エネルギー写真プレゼント🎁


ざっくり図解✏️はコチラ⏬
貴方お護りして下さっている
眷属さん(龍、陸、鳥、水の生き物、)
❤️可愛いキツネ🦊さん写真❤️