眷属とは、神仏のお遣いで

修行している存在の子達のこと

✨🐅🐇🐀🐂🐉✨



(龍🐉さんをきっかけに)
今は孔雀🦚さんとメインに
動いています


※この1年で1000人以上の方に
守護とメッセージを届けてきました。



今日は、三嶋大社シリーズの
つづきを書きたいところですが


喉痛・鼻水ダラダラで
体調イマイチ予防

明日の氏神様の神社での
節分に備えて
寝ていたいのでw

今日は短めにお話を。



前回のブログでお話していた



【瀧川神社】にて

この日は、朝7時から
神仏応援団と動き出しました✨
瀧の前で
龍神祝詞を唱える時に
(通称:めんまさん)から
教えて頂いた

龍神の印
師匠(娘)が大変気に入りw
この後に、
行く先々の神社で

挨拶の最後に
龍神の印を組んでは

しばし
独特な動きを…w
していました


参拝時の、師匠の様子を
隣で見ていると…


『🐉(印)一緒にやるんだよ
と、私にも印を組むよう
促されましたw


独特な動きは…
最後はハートだ
と、、、

動きのダメ出しも
されましたw
師匠が、色々な場所で
龍神()をやる意味
あえて説明するとするなら
※本人に聞いた訳じゃありません


皆さんに分かりやすい
例え》で言うと…

ある意図を持って

行く先々の場で
祓い(浄化)鎮魂
光の柱を立てる
人がいるとします。


(⬆※このイメージは容易かと)


それらは単独より
結ぶ》事で
強化されるので


強化する為に
(今まで行った)
それらの場所同士

又は、
光の柱同士

結ぶ(繋げていく)
イメージをして
強化します
例えば⬆こんな感じだったりです。
(源頼朝が源氏復興で厚く信仰した3社)


師匠がやり始めたのは
それの、龍の
バージョン
🐉

と、思ってもらえたら
よいですかね🔔



色んな所から
龍🐲を
飛ばして


行く先々との
龍(脈)繋ぎ
をしてる

そんな感覚です✨


こんな場所でや

こんな場所でも🐉

他の意味もあるのですが
それは次回。




ちなみに、
富士山本宮浅間大社⛩

師匠(娘)が
もう一回、龍を(印を)やってくる
と言って、再び拝殿で参拝してる

独自な動きを加えた姿をw
動画に📹収めてたので
それも次回、ご紹介しますね✨


本日もありがとうございました🐉💨

友だち追加
登録にて、龍さん🐲の
エネルギー写真プレゼント🎁


ざっくり図解✏️はコチラ⏬
貴方お護りして下さっている
眷属さん(龍、陸、鳥、水の生き物、)
❤️可愛いキツネ🦊さん写真❤️