眷属とは、神仏のお遣いで

修行している存在の子達のこと

✨🐅🐇🐀🐂🐉✨



(龍🐉さんをきっかけに)
今は孔雀🦚さんとメインに
動いています


※この1年で1000人以上の方に
守護とメッセージを届けてきました。



今日は、三嶋大社シリーズの
つづきを書こうと思いましたが
…。


体調不良なので
少しお休みします。
 

今日はそんな体調の中でも

朝起きた時、昨日より
スッキりとした気づき
軽さを感じた朝でした✨


何だか、本格的に
(今年の)流れへと
切り替わった感覚がありましたが

よく考えたら、今日から
(と言っても0時を過ぎたので…昨日から)
2月の始まりですニコニコ


立春を前に、
いよいよ2023年の本流に
突入した様です✨




今日は、次回にお話しする
瀧川神社の様子をご紹介
鳥居前から、瀧の涼しさを感じて
寒がる師匠(娘)


手水舎のお水は
瀧から引いてるお水✨
とっても冷たくて
気持ち良かったのと

いらっしゃい♡とばかりに
鮮やかな椿❁が咲いていたのが
とても印象的でした✨


ところで、瀧川神社
三嶋大社奥宮だそうな…。


御祭神は瀬織津姫
この瀧の前
龍神祝詞を唱える時に
(通称:めんまさん )から

龍神祝詞の際に
特別な印を教えて頂きました🐉


その印🐉が
気にいった師匠()❤
このあと、行く先々の神社
参拝の最後は
これ(印)を一緒にやるんだよ!
と、私も印を組むよう促されましたw


更には、
独自の動きを加えてw
色んな所で、
龍🐲を飛ばしてましたw


これもある意味
行く先々との龍(脈)繋ぎだな
と思いながら話を聞いてました指差し


※ちなみに、
富士山本宮浅間大社⛩

師匠(娘)が
もう一回、龍を(印を)やってくる
と、急に言い出だし🌠

拝殿へ再び参拝に行ったので
その姿を動画で収めてみましたw

すると、
(印)龍🐉を飛ばし出した時から
紙垂が動き出したので♡
今度、その動画をご紹介しますね✨


さて、話は戻ってw
瀧川神社の由緒書き


⬆(神仏応援団メンバーと)
ベンチに座って話しながら…
印を組む師匠w


(瀧から)左手へ進むと
小さな竹林⬇と、鳥居?

その先には
空海さんが文字を掘ったと言う
があります✨

この岩だけ他と異なる
ツルっとした質感

また、竹林を抜けて
帰ります。

※鳥居横の木🌳⬆


さて、この参拝後
ビックリ(✽ ゚д゚ ✽)する事が
続くのですが…


それは次回につづく。



本日もありがとうございました🐉

友だち追加
登録にて、龍さん🐲の
エネルギー写真プレゼント🎁


ざっくり図解✏️はコチラ⏬
貴方お護りして下さっている
眷属さん(龍、陸、鳥、水の生き物、)
❤️可愛いキツネ🦊さん写真❤️