どうも、こんばんは✨


眷属(けんぞく)🦚と共に

運気を後押しする


ポンちゃんですニコ

 


眷属とは、神仏のお遣いで

修行している存在の子達のこと

✨🐅🐇🐀🐂✨



(龍🐉さんをきっかけに)
今は、孔雀🦚さんとメインに
動いています✨



12日より
始まりました

8段 
孔雀🦚ご守護⏬


お申し込み者と
そのご家族・親戚含め
守護をお届けしている方は
211名です。

孔雀🦚のご守護が始まって
4日目となりました。

今日は、
孔雀🦚の話しから少し離れてw
お金にまつわるやらかし事件💸を…。


と、言うのも
この2日間にお金の出入りが
ありまして…。

その動きが…なんとも…
面白かったんで爆笑
お話してみようと思います。





14日の水曜日のこと…。


実は思いもよらない
棚ぼた的臨時収入があり

1日にして15万円程が手元に来た
出来事がありましたニコニコ飛び出すハート


で、その夜にたまたま
いつもは見ない美湖ちゃんの
You Tubeが上がって来たので


何となしに
📳流してみてたら…


15日は【寅の日】だから
買い物すると良いよ
って話しだったんです💡
ちなみに、

なぜ!?寅の日
お金】に関係すること・
旅行】などを行うとよい日
と、言われるのかと言うと…


(虎)は千里往って千里還る
ということわざがあるように

寅の日に使ったお金は、
必ず還ってくると言われているから。


※このことわざには、
寅は一日のうちに千里の距離を行って
また戻ってくる
という意味が込められています。


そのため、寅の日は
お金の出入りだけでなく

旅行に行っても
無事に戻れる
などと言われているんです指差し




で、そんな口実を聞いたもんだからw


(せっかく臨時収入あったし)
明日は、街ブラしながら
欲しいモノあったら買ってみようかなニコニコ

なんて、軽い気持ちで…
翌日(15日)買い物へ行きました音譜


すると、1つ1万円位する
気になる品を見付けたので
2つ買ってみる事にしたんですにっこり



で、レジで会計をしたら


な。。。

なんて事でしょう無気力



私が…1つ1万だと
思っていた商品は…

なんと…
1つ3万円だったんです真顔
チ〜ン…


想定してた3倍の値段


会計…
6万円超えってネガティブ
www


軽い気持ちで
2つも買うものではない
商品…魂が抜ける


だが…しかし!

お財布の中には
いつもは持ち歩かない
前日の臨時収入のお金が
入ってるーー!!w 


わーん爆笑
払えるヤツやんwww
タイミング良すぎでしょうよ…



きっと…6万だと知ったら
(思考優位で)ほぼ買ってないであろう
商品たち。



ご縁が
あったんでしょう昇天
と、宇宙の采配を信じて…


半ば、笑って
会計していた私爆笑ガハハ


寅の日の買い物…
きっと何かしら…。
面白い展開となって
還ってる∞…のでしょう昇天


とは言え…。

6万と分かってたら
買ってたのだろうか??…。


わーダッシュ
私のバカバカ〜笑い

と、何処かで
自分を責める心の声を
浴びせていたのでw


買い物終えて…
心…一旦、落ち着かせるとw
やっぱり、見えてくる
この展開…。

お財布を傷めずにw
前もって払える金額を
引き寄せていた流れ♡


面白がっていた
いいんですよねー✨




おまけ
バナナ🍌増々
サービスしてくれたよ♡



さて、次回は…。


《1つ3万だったら買ってない》だろう
無気力…的な私の思考とは真逆の

師匠(娘)の話し
しようと思います愛飛び出すハート




※この1年で700人以上の方に
守護とメッセージを届けてきました。


友だち追加
登録にて、龍さん🐲の
エネルギー写真プレゼント🎁


ざっくり図解✏️はコチラ⏬
貴方お護りして下さっている
眷属さん(龍、陸、鳥、水の生き物、)
❤️可愛いキツネ🦊さん写真❤️