どうも、こんばんは✨


眷属(けんぞく)🦚と共に

運気を後押しする


ポンちゃんですニコ

 


眷属とは、神仏のお遣いで

修行している存在の子達のこと

✨🐅🐇🐀🐂✨



(龍🐉さんをきっかけに)
今は、孔雀🦚さんとメインに
動いています✨


12/12より
始まります

8段 

孔雀🦚
ご守護
募集を締め切りました。

⏬⏬



本日までの4日間で
ご家族・親戚含め
守護をお届けする為に
頂いたお名前

209名
となりました!


はい🦚。

これまでの全8回開催
900名以上の方に
飛ばす事となりましたが

実はこの人数…
第1回・2回・3回の人数は
把握してなかったので

含んでいない
数なんです(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)

なので、多分。

いや絶対に…
1000人は超えてますw


私が記憶してる中では…
第6段は204名
第7段は165名


で。まさかの今回が…
最多人数になりました
(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!


孔雀のご守護🦚
明日(12日)始まります!


守護を受け取る
皆さんへは


はじめに、
この10日間を
どう過ごすかの
ポイント含め

ご挨拶と共に
ご連絡📩を送りまので

(特別な事をする必要は無く)
いつも通り過ごして
お待ち下さい✨


明日より🦚
宜しくお願い致します!

ᕙ⁠(⁠@⁠°⁠▽⁠°⁠@⁠)⁠ᕗ


※今回は白孔雀🦚のエネルギーが
多く届く様です✨


友だち追加




※この1年で700人以上の方に
守護とメッセージを届けてきました。


友だち追加
登録にて、龍さん🐲の
エネルギー写真プレゼント🎁


ざっくり図解✏️はコチラ⏬
貴方お護りして下さっている
眷属さん(龍、陸、鳥、水の生き物、)
❤️可愛いキツネ🦊さん写真❤️