おはようございますパー


四柱推命🍀眷属(けんぞく)さんの力ダイヤモンド

看護師の視点👼から運気を後押しする



ぽん太ですニコ

 


10月の26日~28日迄
茨城県・栃木県・福島県の社寺を
神仏応援団 仲間で巡っていたので✨

今後、数回のブログは
3日間の備忘録を
書ていきたいと思いますニコ


1日目(10/26)、この日は
栃木県宇都宮市】から
スタート♡


のハズでしたが
......


まさかの電車の乗り間違いをして
スタートから大コケ💫

(*´;ェ;`*)

栃木県(宇都宮)に向かってる電車🚃に
乗ってると信じきり
乗り過ごさない様アラーム⏰セット👌
耳にイヤホンをして動画を視聴📱


その為、🚃乗り間違いをしているとも
気付かず.....


到着時間⏰に駅を降りると


そこは....
(´・∀・`)
埼玉県の【籠原


もう。何が起きてるのか
把握が出来ずパニックです。笑


これは、その時の
グループへの報告の様子
⏬⏬

栃木へ向かおうとして
埼玉へ行ってしまった
と言う大事故をやらかしました!


でもこの大失敗!実は
4ヵ月前(6月)にもしていたのです💫
⏬⏬

前回は、栃木県にお住まいの方と
茨城県古河駅で待ち合わせしていたのに
着いたのは...埼玉行田(ぎょうだ)駅えーん


そして今回は、栃木県宇都宮駅
待ち合わせにも関わらず
行田の更に先の籠原(かごはら)へ笑い泣き


2回とも、耳イヤホンの動画視聴。
アラーム⏰鳴って駅降りてたら
あら☆!大変な事になってるぞ(@_@;)
と言った事故をおかしてます。笑

行田へ行ってしまった時⏬
学習能力0ですね☆

もちろん、神仏応援団の動きを
止める訳にはいかないので💫
予定通り出発して頂き

皆は、北関東不動霊場【18番】へ
向かいました。


少しでも時間を縮めて
栃木県へ向かえるように💦乗り換は、
1駅だけでも新幹線に乗って移動。笑
そう。。。この乗り間違い事故🚃


実は、予言されてました。


それは、この日の朝のこと。。。

を姉にお願いしていたので
朝(4:45)に姉が迎えに来たのですが

娘も姉宅🏡にお泊まりするのが
楽しみで、4時には起きていました。笑


で、朝一番に遊び始めたのが
お絵描き🖼️🎨でして

.....


その描き終えた🖼️を私に渡して
事故に遭わないようにね✨
お守りだから持っていってね
とプレゼントしてくれたのでした流れ星


ある意味...事故に遭いましたが
いつも小難で済んでおります


なぜなら、
私が宇都宮駅に到着した時

神仏応援団のメンバーは
宇都宮駅近くの【19番の霊場】に
戻ってくるタイミングだったからです。


ちなみに、以前の【娘のお告げ話】⏬


【小難で済んでいる話】⏬


北関東不動霊場は、(18番が)1ヶ所
穴が空いてしまいましたが
皆とは次のお寺で合流できたのでした♡
※しかし、19番のお寺は住職が不在⁉️で
お軸に御朱印を書いて頂けず
3日目の日に再び伺う事となります💫


結局、メンバーとの合流後
宇都宮で昼食タイムにゲラゲラ
(午前中は、ただ食事しただけw)


宇都宮のMEGAドンキ🏢内にある
【来らっせ】と言うフードスペースには
宇都宮餃子🥟の有名店が数店舗
常設されているので🎶

ここで、色んなお店の🥟食べ比べをして
宇都宮のソールフードを楽しみました♡
私は、三店舗のお店の餃子を
食べました。笑
多分、(6個×3皿)18個は
🥟食べました。笑


で、この時もビックリマーク

出来立て🥟を早く食べたい気持ちから
神仏共食(きょうしょく)での事故
犯してしまう訳なのですがおーっ!


話が長くなるので
これについてはまた次回!


とにかく、まぁ。。。
そんな💦コケまくりで始まった
ぽんこつぽん太の3日間の旅💫笑
社寺についての様子も含め
順次、書いて行きたいとおもいます♡


本日も、ありがとうございました🚃

※友達追加で
龍さんのエネルギー写真プレゼント❤️

【ぽん太のプロフィール】

元)歯科技工士➡️現在)看護師
4歳の娘を育児。

現在は、
26万部ベストセラーの四柱推命の父と呼ばれる大先生の元へ弟子入り勉強中鉛筆


【随時ご提供メニュー】

まじかるクラウン1番人気まじかるクラウン
眷属(けんぞく)チャネリングトラセッション
~貴方の守護眷属サン🐲をお伝えします~


リボンnao読みリボン
~SHINGOさんのアシスタントをされてる
龍ガール☆naoさん直伝の四柱推命鑑定~

ダイヤモンドオラクルカードリーディング初級講座ダイヤモンド
~ハイヤーセルフ・天使との繋り方、初歩的リーディング能力・浄化方法の伝授~


ダイヤモンドパワーストーンブレスレット作成ダイヤモンド
~石の声を聴き、貴方に必要なエネルギーを注ぐストーンで組む、一点物です~


※メニューのご相談・お問い合わせは
随時、公式ラインにて受け付けてますおすましペガサス

貴方お護りして下さっている
眷属さん(龍、陸、鳥、水の生き物、爬虫類)


【大好評宇宙エネルギー実験企画✨】
12月23日より開始して
参加者多数続出❤️コメント300件越え‼️
10回目参加の方もいらっしゃいます✨

宇宙からのサポートが入っている企画✨
無期限決定❤️
無料❤️クリスマス🎁宇宙エネルギー🌏

何度でも参加して✨
引き寄せ太陽マスターになっちゃおう❤️
❤️可愛いキツネ🦊さん写真❤️