こんばんはパー


四柱推命🍀眷属(けんぞく)さんの力ダイヤモンド

看護師の視点👼から運気を後押しする



ぽん太ですニコ

 


群馬3日目の備忘録✨
この日は、
 孔雀さんを飛ばして5日目です⏬

3日目は、朝8時30分に
不動霊場三番の【大福寺】に集合🚩✨


その為、早朝から
神仏応援団メンバーと待ち合わせて
車で出発~🚙✨!!


メンバーの一人が
「(3日目は)荷物増えたね~✨」
と、言う言葉に


あ゛(゚□゚;))


ホテル
掛け軸忘れた
事を思い出す

オレンジ色の派手な掛け軸⏫なんですが
置き忘れるのが私です💫笑


出発して直ぐの
気付きで良かったおーっ!
。。。

掛け軸を忘れて参拝してたら
納経が出来ないわけで💦


この調子で行くと。。。いつか
出発時、家に忘れたり
帰りの電内に置き忘れたり
しそうな予感💦
 

掛け軸を手にした経緯はこちら⏬


これからの不動霊場巡りで
終始忘れはしないか
自分に心底不安を感じます笑い泣き

だから、
娘はこんな私の様子を先読みして
【お守り】を作ってくれたんだと
気付く訳で。笑

(掛け軸。。。)

ずーと
忘れない
でね


の意味を、
噛み締める訳なのでした。笑


そんなこんなな出発で🚙💨
不動霊場第三番の【大福寺】へ到着
ご住職不在が多く
第四番のお寺で納経して下さいとの事。
参拝を済まし
番【不動寺(松井田不動尊)】へ⏬


仁王門⏬
不動堂(護摩堂)

本堂
第三番の納経もお願いしたので
(メンバーの分を合わせると)
かなりの量に💦

こちらの千手観音様やお不動様と
ゆっくり過ごさせて頂きました✨


次は【妙義神社】へ
関東一を誇る総門⏫だそうです


総門からさに上がり
銅鳥居をくぐります✨

銅鳥居をくぐると~🌠
更に、長い階段!笑
上から見るとこんな感じ⏬笑
この階段を上がると
随神門(写真なし)に到着。

随神門からもう少し階段を上ると
唐門にたどり着きます⏬

唐門の天井には龍🐲です✨

門の装飾も立派です✨

本社(本殿・弊殿・拝殿)⏬
両脇には金龍🐲さんです❗
とーっても、迫力あって美しい✨

ここの登山はかなり覚悟が必要です💦
もはや、、、
足場はどこなんでしょう?
と言うほど、命懸けな登山の為


また次回ですかね。。。

ここの祠にいらっしゃる神様が
何とも神々しくて⏬見とれてました✨

鈴の音が涼しい空間を醸し出します⏬
妙義神社は、なかなか見所多い神社

帰りに授かった【星の導き守り】は
星田妙見宮を思い出す❇️デザイン✨
世界で初めて神社名の付けられた小惑星
「Myogizinzya(妙義神社)」の天空より
導いて下さるよう祈願されているお守り
だそうです✨


この次に向かったのは
中之嶽神社(なかのたけじんじゃ)】
険しい妙義山をバックにした
巨大な大黒様

山の大きさと比べても
その大きさが伝わるかとガーン

高さ20m
日本一の大黒様❗
字数制限的に厳くなってしまったので💦

この大黒様との話は
また次回に☆

本日も、ありがとうございました✨


今後のイベント予定


9月22日

NEW【開運】リアルイベント🎪
ワーク・講義・
ツアーも?込み込み企画考案中♡

※参加出来ない方へ
開運ワーク・講義内容の
動画販売も考え中🍀
私が使っている開運グッズ付き🎁


メニューに関するお問い合わせ📱や
お友達になって下さる方✨
お気軽に、公式ラインまで⏬連絡下さい
※友達追加で
龍さんのエネルギー写真プレゼント❤️

 

【YouTube龍神様🐲動画】
私の声が入っててごめんなさい。笑
ざっくり図解✏️はコチラ⏬
貴方お護りして下さっている
眷属さん(龍、陸、鳥、水の生き物、爬虫類)


【大好評宇宙エネルギー実験企画✨】
12月23日より開始して
参加者多数続出❤️コメント300件越え‼️
10回目参加の方もいらっしゃいます✨


宇宙からのサポートが入っている企画✨
無期限決定❤️
無料❤️クリスマス🎁宇宙エネルギー🌏

何度でも参加して✨
引き寄せ太陽マスターになっちゃおう❤️
❤️可愛いキツネ🦊さん写真❤️

【ぽん太のプロフィール】

元)歯科技工士➡️現在)看護師
4歳の娘を育児。

現在は、
26万部ベストセラーの四柱推命の父と呼ばれる大先生の元へ弟子入り勉強中鉛筆


【募集時の提供メニュー】

まじかるクラウン1番人気まじかるクラウン
眷属(けんぞく)チャネリングトラセッション
~貴方の守護眷属サン🐲をお伝えします~


リボンnao読みリボン
~SHINGOさんのアシスタントをされてる
龍ガール☆naoさん直伝の四柱推命鑑定~

ダイヤモンドオラクルカードリーディング初級講座ダイヤモンド
~ハイヤーセルフ・天使との繋り方、初歩的リーディング能力・浄化方法の伝授~


ダイヤモンドパワーストーンブレスレット作成ダイヤモンド
~石の声を聴き、貴方に必要なエネルギーを注ぐストーンで組む、一点物です~


※メニューのご相談・お問い合わせは
随時、公式ラインにて受け付けてますおすましペガサス