こんばんは✨

四柱推命🍀眷属(けんぞく)さんの力ダイヤモンド

看護師の視点👼から運気を後押しする



ぽん太ですニコ

 



✨簡単投稿です✨

今日は
🌸母の日🌸
お母さん、おめでとう✨
と言うお祝いの言葉と共に


幼稚園で作って来た
【手作りカーネーション】と
【似顔絵ペン立て】を贈ってくれた❤️


この似顔絵を良く見ると
頭にオレンジ色が
乗っかってる混ざっている✨

私が最近入れ直した
メッシュの様なハイライトを
チャント書き込んでる所からも
⏬⏬
良く見て、覚えてるなー✨と
つくづく思うニコ


神経衰弱🃏での娘の記憶力は...
もう抜かされそうなくらい。笑


娘には【母の日】を意識した
振る舞いをしてもらえたものの


旦那さんからは
言葉の1つもありません☆笑


【自分は気持ちを受け取ってない】と
思っていたが .....


良く考えると...

旦那さんのお母さんに
むしろ💫気持ちを送ってなかったアセアセ


自分が出したエネルギーが
現実を引き寄せてるんだった🌠

ささっ。
お母さんに連絡しようっと!!


まっ。今
1人でゆっくりお風呂に入れる
時間を頂いたので
大事なリフレッシュ♨️✨


これ、ずこく汗出ますよ
エプソムソルト
【ソルト】と言ってますが
ミネラルなので
浴槽痛めません👌❤️



ちなみに、旦那さんからの
花のプレゼント🎁は無くとも


明日、家から3件先にある花屋さんに
【斎藤工】が撮影にやって来る♡
イケメンが花と共に
やって来る~🎁❤️


十分ギフト🎁だねゲラゲラ


さっ。
自分の出すエネルギーを
整えよう✨


全ての世の、お母さん
【いつもありがとう】


今後のイベント予定


NEW6月30日~7月2日NEW
沖縄🏝️遠隔参拝予定

募集告知までお待ち下さい♡


メニューに関するお問い合わせ📱や
お友達になって下さる方✨
お気軽に、公式ラインまで⏬連絡下さい
※友達追加で
龍さんのエネルギー写真プレゼント❤️

 

【YouTube龍神様🐲動画】
私の声が入っててごめんなさい。笑
ざっくり図解✏️はコチラ⏬
貴方お護りして下さっている
眷属さん(龍、陸、鳥、水の生き物、爬虫類)

次回募集までお楽しみに❤️


【大好評宇宙エネルギー実験企画✨】
12月23日より開始して
参加者多数続出❤️コメント300件越え‼️
10回目参加の方もいらっしゃいます✨


宇宙からのサポートが入っている企画✨
無期限決定❤️
無料❤️クリスマス🎁宇宙エネルギー🌏

何度でも参加して✨
引き寄せ太陽マスターになっちゃおう❤️
❤️可愛いキツネ🦊さん写真❤️

【ぽん太のプロフィール】

元)歯科技工士➡️現在)看護師
4歳の娘を育児。

SHINGOさんの神護龍繋ぎにて、
光龍(守護龍)と繋がる。

その際、守護眷属(けんぞく)の多さから、
眷属ディズニーランド】と命名されるも

幸福の一致の多さから
シンクロの女王】と言う
ダブルネームを命名されるダイヤモンド


現在は、
26万部ベストセラーの四柱推命の父と呼ばれる大先生の元へ弟子入り勉強中鉛筆


【募集時の提供メニュー】

まじかるクラウン1番人気まじかるクラウン
眷属(けんぞく)チャネリングトラセッション
~貴方の守護眷属サン🐲をお伝えします~


リボンnao読みリボン
~SHINGOさんのアシスタントをされてる
龍ガール☆naoさん直伝の四柱推命鑑定~


コイン潜在意識(引き寄せ)お話し会コイン
~シンクロ女王による、幸福の一致の多さを紐解き・解説~
実践出来る波動の整え方をスピリチュアル的側面×看護師の観点からお伝えします。


ダイヤモンドオラクルカードリーディング初級講座ダイヤモンド
~ハイヤーセルフ・天使との繋り方、初歩的リーディング能力・浄化方法の伝授~


ダイヤモンドパワーストーンブレスレット作成ダイヤモンド
~石の声を聴き、貴方に必要なエネルギーを注ぐストーンで組む、一点物です~


神社遠隔参拝・神社ツアー神社
~遠隔参拝では、貴方の願いを神様に届けして、ご縁繋ぎをします✨
又、メッセージ・お守り・御朱印のお土産付き🎁~ 


募集開始まで、お待ち下さい✨

※メニューのご相談・お問い合わせは
随時、公式ラインにて受け付けてますおすましペガサス