こんにちは✨

四柱推命🍀眷属(けんぞく)さんの力ダイヤモンド

看護師の視点👼から運気を後押しする



ぽん太ですニコ


5月5日 こどもの日🎏
ランニング&自転車ロードがあったり


野球場・テニスコート
陸上競技サッカー場・BBQ・釣り堀
ウィンドサーフィンが
出来る場所もありました✨
※写真はお借りしました。

ウィンドサーフィンって
思ってた以上に早いんですね🌠
モーターが付いてるのかと思いましたw


学習センター あったり⏬

結構充実していて✨
また行きたい公園リストに
仲間入りしました❤️


こちらの公園は
マップの通り一面芝生の場所も
多くあります🌿


娘の自転車の練習中
ふと立ち止まって
道脇のクローバー🍀に目をやると👀
🍀四つ葉🍀のクローバーや
🍀五つ葉🍀のクローバーが
沢山ある場所でした❤️
さて皆さんは、この写真から
いくつ見つけられましたか!?


🍀四つ葉のクローバーは🍀
1万~10万分の1の確率

🍀五つ葉のクローバーは🍀
100万分の1の確率で
見つけられるそうです✨


この広~い公園で、
たまたま娘と自転車を止めて
歩き出した道脇のクローバーが

四つ葉🍀と五つ葉🍀の
fever✨spotでしたゲラゲラ


四つ葉と五つ葉を
私・旦那さん・娘に
それぞれ1本づつ(計3セット)で
摘んで帰ってきました❤️


“何故か私はlucky”と思っているから
luckyが訪れる(引き寄せる)。

当然の如く、自然と当たり前に
普段から感じて放つエネルギーが
普段から引き寄せるものなんですニコ


クローバーの葉の意味を
帰宅後に調べてみると⏬


そして、【五つ葉🍀】は

誰かに贈ると🎁
贈った人と、それを贈られた人
お互いに幸せになれる

と言う表記をみたので✨


自分達だけのものにするのは
凄く!勿体無い❗


持っているより
誰かに贈りた~い♡と思い✨
 

35人の登竜門メンバーに
受け取りたい希望者を募集しました❤️

※今年の登竜門グループメンバー
募集は締め切りました💫


※この登竜門グループでは
私が時折(不定期で)
送りたいメッセージや情報を流し、
視聴して頂いてます♡


GWの始日に、登竜門のメンバーが
アメリカからダブルレインボー🌈の
写真を送って下さいました❤️


そして、GWの最終日は
私から、四つ葉🍀五つ葉🍀の
写真を送ると言う❤️


何ともハッピーな
エネルギー循環♻️を起こしている✨
グループです🐲🎶


放ったエネルギー(思考・言葉・行動)は
必ず自分に返ってきます♡


登竜門グループでの
私の目標の一つには、


私と関わって下さった方、一人一人が
その【放つエネルギー】や【在り方】を
自分自身で整えられる事


今より
より穏やかで、より笑顔

パッピーを引き寄せ

見えない不思議な力
扱える様にと、
メッセージを発信しています❤️


その為には
しっかり自分を内観すること。


そして、自分で自分に
喜びを与えられる様になれれば
もう最強ですよね👌


私は、一人でも多くの方が
その原理を知り・扱える事


自分の軸】で
幸せを感じて


自立出来る様に
(時には神仏・不思議な力を借りて♡)
進んで行ける様に
応援したいのです✨


贈るクローバー🍀ちゃん達⏬
※実際には、もう少し
色が褪せるとおもいますが☆


押し花は
いい具合に仕上がってます❤️


気になった方は
是非、お好きな画像を
待ち受けにどうぞ✨


本日もありがとうございました❤️


今後のイベント予定


NEW6月30日~7月2日NEW
沖縄🏝️遠隔参拝予定

募集告知までお待ち下さい♡


メニューに関するお問い合わせ📱や
お友達になって下さる方✨
お気軽に、公式ラインまで⏬連絡下さい
※友達追加で
龍さんのエネルギー写真プレゼント❤️


ざっくり図解✏️はコチラ⏬
【大好評宇宙エネルギー実験企画✨】
12月23日より開始してコメント300件越え‼️
10回目参加の方もいらっしゃいます✨


宇宙からのサポートが入っている企画✨

無料無期限❤️クリスマス🎁宇宙エネルギー🌏

何度でも参加して✨
引き寄せ太陽マスターになっちゃおう❤️
❤️可愛いキツネ🦊さん写真❤️

【ぽん太のプロフィール】

元)歯科技工士➡️現在)看護師
4歳の娘を育児。

SHINGOさんの神護龍繋ぎにて、
光龍(守護龍)と繋がる。

その際、守護眷属(けんぞく)の多さから、
眷属ディズニーランド】と命名されるも

幸福の一致の多さから
シンクロの女王】と言うダブルネームを命名されるダイヤモンド


現在は、26万部ベストセラーの四柱推命の父と呼ばれる大先生の元へ弟子入り勉強中鉛筆


【募集時の提供メニュー】

まじかるクラウン1番人気まじかるクラウン
眷属(けんぞく)チャネリングトラセッション
~貴方の守護眷属サン🐲をお伝えします~

リボンnao読みリボン
~SHINGOさんのアシスタントをされてる
龍ガール☆naoさん直伝の四柱推命鑑定~

コイン潜在意識(引き寄せ)お話し会コイン
~シンクロ女王による、幸福の一致の多さを紐解き・解説~
実践出来る波動の整え方をスピリチュアル的側面×看護師の観点からお伝えします。

ダイヤモンドパワーストーンブレスレット作成ダイヤモンド
~石の声を聴き、貴方に必要なエネルギーを注ぐストーンで組む、一点物です~

神社遠隔参拝・神社ツアー神社
~遠隔参拝では、貴方の願いを神様に届けして、ご縁繋ぎをします✨
又、メッセージ・お守り・御朱印のお土産付き🎁~ 

※メニューのご相談・お問い合わせは
随時、公式ラインにて受け付けてますおすましペガサス