こんばんわ🌛✨


四柱推命🍀とキツネさんの力💎と
看護師の観点👼から運気を後押しする


👑眷属(けんぞく)ディズニーランド👑の
ぽん太ですニコ



眷属ディズニーランド及び、シンクロの女王の呼び名は
SHINGOさん  が神護流-龍つなぎの際
命名してくれました❤️



本日、じゅんちゃん


スピ好き集まれ~✨な
ランチ飲み会🍻
品川で開催しました❤️
当初は、食事をしながら
スピリチュアルな話をしよう💡
と言う内容でしたが


せっかくなので、神社参拝して✨
【願いが叶う参拝方法】も伝えよう
と言う形になりましたニコ


参拝したのは
品川神社神社🐲✨


実はこちらの神社


本殿左側にある
阿那稲荷社🦊の中に祠
最高にパワーあるんです❗


今回は一枚目も
写真を撮らなかったので。笑
前回参拝時の写真ですみません☆
前回参拝時の写真⏫


お社の中には
沢山の神様が祀られてます✨
こちらはネットよりお借りした写真⏫


特にこの祠にある
一粒万倍の泉が
素晴らしいんです✨


前回の私は
財布の有り金👛全~部ッ
洗いました🌊笑


お札ジャブジャブした
おかげで
シワシワになりましたが。笑
これはほとんど関西方面の
神社・仏閣に納めた賽銭になりましたイヒ


(基本的には小銭を洗うものですが)
その人のお役目・役割によって
清める内容は変わりますニコ


※ちなみに、
今日もお札のみを洗ってます。


参拝含め
(マナーを守るのは勿論ですが)
あまり固定概念に捕らわれず


神仏を敬いながらも
楽しみ・心地よく居る事で
神仏の空気感と一体となります。


すると、
自然と涌き出る感謝の気持ちで
参拝する事が出来るので


神仏・眷属さん達に
より歓迎されます✨


あと、
何が好きかな~うーん✨って選んだ
お供え物🍪をするのも
大変喜んでくれます❤️


実は、この参拝直後
旦那さんから連絡があり


ランチ会をしている事は知らないので
帰宅後に電話をすると流れ星


年収が100万以上UPしたよ~✨
って言う連絡でしたゲラゲラ


10:10分頃神社皆さんと参拝して
連絡があったのは10:36スマホ))✨



ご利益がソッコー過ぎましたガーン


今回一緒にコラボした
願いが叶えるお願いの仕方✨


また、
私がこの一年で
造り上げた現実の叶え方✨
どちらも、違うアプローチから
お伝えする事ができた
ランチ会になりました❤️


ちなみに、今日参加してくれた
チエちゃん✨起業初期相談に強い味方⏬
今度、六本木でランチ開催されます✨⏫



最後に


参加してくれた皆さん🍀
コラボ企画のお誘いをしてくれた


皆✨ありがとうダイヤモンド
⏫私からささやかなプレゼント🎂



次回ブログは
戸隠神社神社遠隔参拝の
募集をしたいと思います✨
皆さんの【願い】を
代わりにお伝えしてまいります❗


本日も、ありがとうございました❤️

ざっくり図解✏️はコチラ⏬


【YouTube龍神様🐲動画】⏬
私の声が入っててごめんなさい。笑

反響あります❤️
オススメなので是非観てね✨
しおりさんからメッセージ頂きました(*´▽`*)
❤️可愛いキツネさん🦊写真❤️

貴方お護りして下さっている
眷属さん(龍、陸、鳥、水の生き物、爬虫類)

次回募集までお楽しみに❤️


【大好評宇宙エネルギー実験企画✨】
12月23日より開始して
9回目参加されてる方もいらっしゃいます✨
3回以上の参加者多数続出❤️コメント230越え!!


宇宙からのサポートっている企画✨
無期限決定❤️してます!!

無料❤️クリスマス🎁宇宙エネルギー🌏

何度でも参加して✨
引き寄せ太陽マスターになっちゃおう❤️



今後のイベント予定


10月1日】 
戸隠神社神社遠隔参拝~九頭龍さんへご挨拶~

お願い事お届け&メッセージ動画
お守りお届け4000円、お守りなし2000円
(近日、募集開始します🌱)


【10月日程調整中】 限定2名
お金の潜在意識×スピリチュアル
少人数ランチ会
潜在意識の手帳公開します✨
15000円 (近日、募集開始します🌱)


【10月日程調整中】 限定4名
上げ妻じゅんちゃんとコラボ✨
金運爆上げ潜在意識×スピリチュアルin銀座
CHANELでランチ予定ですよー🎶
20000円 (近日、募集開始します🌱)


となってますニコ


メニューに関するお問い合わせ📱や
お友達になって下さる方✨
お気軽に、公式ラインまで⏬連絡下さい
※友達追加で
龍さんのエネルギー写真プレゼント❤️

 


【ぽん太のプロフィール】

元)歯科技工士➡️現在)看護師
4歳の娘を育児。

SHINGOさんの神護龍繋ぎにて、
光龍(守護龍)と繋がる。

その際、守護眷属(けんぞく)の多さから、
眷属ディズニーランド】と命名されるも

幸福の一致の多さから
シンクロの女王】と言う
ダブルネームを命名されるダイヤモンド


現在は、
26万部ベストセラーの四柱推命の父と呼ばれる大先生の元へ弟子入り勉強中鉛筆


【募集時の提供メニュー】

まじかるクラウン1番人気まじかるクラウン
眷属(けんぞく)チャネリングトラセッション
~貴方の守護眷属サン🐲をお伝えします~


リボンnao読みリボン
~SHINGOさんのアシスタントをされてる
龍ガール☆naoさん直伝の四柱推命鑑定~


コイン潜在意識(引き寄せ)お話し会コイン
~シンクロ女王による、幸福の一致の多さを紐解き・解説~
実践出来る波動の整え方をスピリチュアル的側面×看護師の観点からお伝えします。


ダイヤモンドオラクルカードリーディング初級講座ダイヤモンド
~ハイヤーセルフ・天使との繋り方、初歩的リーディング能力・浄化方法の伝授~


龍光龍(カードリーディング・ヒーリング・チャネリング)龍
~光龍(守護龍)によるサポートで各種内容を提供します~


ラブレター自動書記メッセージラブレター
~神仏・天使・眷属等から、必要なメッセージを受け取りお伝えします~


ダイヤモンドパワーストーンブレスレット作成ダイヤモンド
~石の声を聴き、貴方に必要なエネルギーを注ぐストーンで組む、一点物です~


神社遠隔参拝・神社ツアー神社
~遠隔参拝では、貴方の願いを神様に届けして、ご縁繋ぎをします✨
又、メッセージ・お守り・御朱印のお土産付き🎁~ 


募集開始まで、お待ち下さい✨

※メニューのご相談・お問い合わせは
公式ラインにて受け付けてますおすましペガサス