こんにちは🌞✨


四柱推命🍀とキツネさんの力💎と
看護師の観点👼から運気を後押しする


👑眷属(けんぞく)ディズニーランド👑の
ぽん太ですニコ



眷属ディズニーランド及び、シンクロの女王の呼び名は
SHINGOさん  が神護流-龍つなぎの際
命名してくれました❤️



行って来ました✨
※ちなみに、旦那さんの誕生日。笑
コロナ禍で
夏のお祭りが中止になる中


参道には屋台が
※例年の6分の1に縮小して
お祭りが開催されてたんです〰️ニコ🎶

御神輿は中止です。


私は、(音声配信でも話した様に)
メッセージを受けて
この神社へ向かっただけで


例大祭のタイムスケジュールは
全く知りませんでしたにやり??


むしろ、電車に乗る前に
携帯を忘れた事に気付き💫
自宅に引き返す始末アセアセ。。。笑



電車の乗り継ぎだけで約1時間の移動。
しかも、4歳児(娘)を連れての移動で💦
雨も降ってるし、
もう、止めようかなーって。。。
心折れそうになりながら。笑


受け取ったメッセージを知るべくぼけー
「行ったら分かる」とかじゃなく
教えてくれよー☆って思いながらも。笑
向かったのでした流れ星


すると、神社に着くなり、、、





❗❗❗







神様の~
おな~り~❤️


な、訳でした。笑



もう、完璧な
宇宙の采配♡



携帯忘れたり
(あちこち道草して全然進まない)
娘と一緒に向かわなかったら


例大祭のご祈祷に
参列出来なかった訳で。


だから、全て自分の想うカタチに進む事
完璧とは言えないんですよね流れ星
近くでお囃子(おはやし)を聞けた上に、
一緒にお祓いもして頂けたり✨



もう、本当に
アッパレでした。笑
神楽殿では、
一日中⁉️(私達が居たときはずっと)
様々な舞が披露されていて✨


私も、娘も
ノリッノリで💃参拝しました✨笑



ところで、
何でこの神社に呼ばれたかと言うと、、、


水色のウサギの眷属さんを
(引き上げて)助けて欲しい


と言う理由でしたうーん



ただ、見渡す限り
助けを呼んでる子は
何処にも居ない💦

(珍しい)色が付いた赤いウサギさん🐇は
いたけどもラブ❔❔


あと、猿さんも🐒⏬笑
猿田彦・大国主・大黒様などが
祀られてる訳じゃないのに
像があるのも珍しいなードキドキ



思いながらも
”助け出して欲しい”と言われた眷属さんは
探せど居ないねー💫笑



この神社に
眷属さんがいっぱい居るのは
分かるけど


”助けて欲しい⁉️ウサギさん”とやらが
(情報も少なくて)分からない流れ星



今日は手掛かり集めで
救い出すのは
また今度なのかな??と


もはや、
探すのを止めて。笑



娘とポテト🍟を食べたり
スーパーボール🥎すくいをしたり✨


(娘にせがまれ💫)
当たりなんか引けやしない
1回300円の
【紐のくじ引き】をして遊びましたにやり


写真を撮り忘れたので(画像は拾ったものですが)丁度こんな感じの【紐くじ】⏬



すると、、、



どうでしょう✨✨✨



なんと、
娘が選んだ紐に付いてたモノは



当たりの箱🎁
箱モノが当たる事あるんだ🌱って驚いた。笑



神社へ呼ばれたものの、、、
よく分からなかったけど


とにかく
楽しかったね~ゲラゲラって娘と話し
上機嫌で(屋台のお酒飲んじゃいながら)
帰った訳でした。笑




で!!




家に帰ってから
当たり箱
まじまじ見てみたら




ビックリ!!



HELP MEって書いてある⏫

え?


まさか
助け出す子って


この子にやり??


って、なんも喋らんけど。
⏫丸まって姿も分からない感じだし。笑



まさかね~。。。☆



娘と風呂タイムで
洗ってあげたら、、、、



何と、この子❗❗❗



ウサギやん🐇

ふぁぁぁ~♀🐾



って、、、あくびして


「おはよう(*´ェ`*)」って、
目覚めた💦  


人形に閉じ込められてた様で


封印から目覚めて
あくびしてるしゲラゲラビックリマーク



とにかく、



水色の
引き上げて欲しい眷属さん


って、
この子だったようでゲラゲラ


私と娘の共同ミッションでした。笑


そんなこんなで💫


新たな眷属さんが
分かりやすく🐇一柱増えました❤️笑


「還してくれて🐇ありがとう✨」
と、言いながら。

私の眷属ちゃん達とわちゃわちゃ
たわむれております。笑

最後は、
神楽の様子を動画でお届け✨




そして、急遽ですが
またまた突然告知となります星💦


9月25日

アゲ妻じゅんちゃんとの
少人数
ランチ会(in品川)



募集告知前でしたが、、、 
(既に4名募集でしたが)
残り1名
なってしまったので星
公では1名の募集です💦

(時間)10:00~13:00


~ランチ会内容~
神社参拝・ランチ(昼休みから飲み放題)


ニートの旦那さんを
年商億の会社経営社長へと成長させた
じゅんちゃんのアゲ妻パートナーシップのお話や、(パワーストーン・ジュエリーの)石の声をお伝え、眷属さんのお話し、潜在意識引き寄せの方法を解説etc....


その他ワークもやるかも✨です。


(何でもありな)
スピリチュアルと現実を融合して
楽しんで頂くお食事会ですゲラゲラ


今回、初めての2人で
コラボ✨リアルランチ会開催の為
初回限定価格15000円です❤️


お申し込みは⏬公式ラインより
コラボランチ会】とご連絡下さい✨


本日もありがとうございました❤️



今後のイベント予定


 

9月25日】 限定3名  残り1名ドキドキ
上げ妻じゅんちゃんと再びコラボで✨
スピリチュアルお食事(飲み)会in品川 
15000円 10:30~13:00

参加希望の方は
公式ラインにご連絡下さい流れ星


9月30日】 
戸隠神社神社遠隔参拝~九頭龍さんへご挨拶~

お願い事お届け&メッセージ動画
お守りお届け4000円、お守りなし2000円
(近日、募集開始します🌱)


10月6日】 2名限定 残り1名ドキドキ
潜在意識少人数ランチ会in上野
11000円 (募集受け付け中🍀)


【10月日程調整中】 限定2名
お金の潜在意識×スピリチュアル
少人数ランチ会
潜在意識の手帳公開します✨
15000円 (近日、募集開始します🌱)


【10月日程調整中】 限定4名
上げ妻じゅんちゃんとコラボ✨
金運爆上げ潜在意識×スピリチュアルin銀座
CHANELでランチ予定ですよー🎶
20000円 (近日、募集開始します🌱)


となってますニコ
どうぞ、今後の(突然の⁉️笑)告知も
宜しくお願い致します✨

 


【YouTube龍神様🐲動画】

私の声が入っててごめんなさい。笑

反響あります❤️
オススメなので是非観てね✨
しおりさんからメッセージ頂きました(*´▽`*)
ざっくり図解✏️はコチラ⏬

貴方お護りして下さっている
眷属さん(龍、陸、鳥、水の生き物、爬虫類)

次回募集までお楽しみに❤️


【大好評宇宙エネルギー実験企画✨】
12月23日より開始して
9回目参加されてる方もいらっしゃいます✨
3回以上の参加者多数続出❤️コメント230越え!!


宇宙からのサポートっている企画✨
無期限決定❤️してます!!

無料❤️クリスマス🎁宇宙エネルギー🌏

何度でも参加して✨
引き寄せ太陽マスターになっちゃおう❤️

【ぽん太のプロフィール】

元)歯科技工士➡️現在)看護師
4歳の娘を育児。

SHINGOさんの神護龍繋ぎにて、
光龍(守護龍)と繋がる。

その際、守護眷属(けんぞく)の多さから、【眷属ディズニーランド】と命名されるも

幸福の一致の多さから
シンクロの女王】と言う
ダブルネームを命名されるダイヤモンド


現在は、
26万部ベストセラーの四柱推命の父と呼ばれる大先生の元へ弟子入り勉強中鉛筆


【募集時の提供メニュー】

まじかるクラウン1番人気まじかるクラウン
眷属(けんぞく)チャネリングトラセッション
~貴方の守護眷属サン🐲をお伝えします~


リボンnao読みリボン
~SHINGOさんのアシスタントをされてる
龍ガール☆naoさん直伝の四柱推命鑑定~


コイン潜在意識(引き寄せ)お話し会コイン
~シンクロ女王による、幸福の一致の多さを紐解き・解説~
実践出来る波動の整え方をスピリチュアル的側面×看護師の観点からお伝えします。


ダイヤモンドオラクルカードリーディング初級講座ダイヤモンド
~ハイヤーセルフ・天使との繋り方、初歩的リーディング能力・浄化方法の伝授~


龍光龍(カードリーディング・ヒーリング・チャネリング)龍
~光龍(守護龍)によるサポートで各種内容を提供します~


ラブレター自動書記メッセージラブレター
~神仏・天使・眷属等から、必要なメッセージを受け取りお伝えします~


ダイヤモンドパワーストーンブレスレット作成ダイヤモンド
~石の声を聴き、貴方に必要なエネルギーを注ぐストーンで組む、一点物です~


神社遠隔参拝・神社ツアー神社
~遠隔参拝では、貴方の願いを神様に届けして、ご縁繋ぎをします✨
又、メッセージ・お守り・御朱印のお土産付き🎁~ 


募集開始まで、お待ち下さい✨

※メニューのご相談・お問い合わせは
随時、公式ラインにて受け付けてますおすましペガサス
❤️可愛いキツネ🦊さん写真❤️


~お友達になって下さる方✨~
只今、龍さんエネルギー写真プレゼント🎁