こんにちは🌞


四柱推命🍀と神通力💎と
看護師の観点👼から運気を後押しする


👑シンクロの女王👑
ぽん太ですニコ


眷属ディズニーランド及びシンクロの女王の呼び名は
SHINGOさん  が命名してくれました❤️
✨昨日の七夕🎋✨


昨日は娘が幼稚園に行ってる間に、、、


①上野エリア
東照宮と、寛永寺
(清水観音堂・弁天堂・根本中堂・開山堂)

②浅草エリア
浅草寺・浅草神

③上中里エリア
平塚神社

へと4時間ほぼ歩きっぱなしで巡り、
沢山の志事をしてきました。
浅草寺の提灯底🏮の龍さんが新しくなってます✨
是非、珠を触ってみて下さい。


大雨洪水のニュースを見て
気付いた事がありました、、、。
私、去年のワークショップ参加で
福岡県大牟田市に行ってました💦


maikoさん(ワークショップ主催者)を通じて、そこで知り合ったメンバーが無事で有ることが確認出来て、少し安心でしたが💦


被害の大きさに、、、
災害の終息と復興を願うばかりです。


今、私に出来る事は
上野、寛永寺・開山堂(両大師)で出逢った
阿弥陀如来様。


祈り🤲と、地球ヒーリング🌍です。
(色々な場所で密かに行ってます。)


今日は
数日前に頂いたメッセージを
皆さんにお届けします。


楽しいから(幸せだから)
笑うのでなく

笑うから
楽しい(幸せな)のだよ🐲

うん。うんほっこり
本当にそうだよねーと思いながらも、
ブログに書く事をしていなかった。笑


だけど、夜眠れない娘にも
(寝かし付けで)
同じ様な事を言っていた私。


「眠れないから目をつぶらないんじゃなく
目をつぶるから、眠れるんだよ」ニコ
と、伝える私。



よく言われてる
望む体験を先にするから
望む現実がやって来る
最たる事は、この仕組なんですほっこり


(無理なく出来そうな事から)
望む現実の感覚の体験
味わう自分を維持しててあげよう✨
不忍池の見事な蓮💠✨


昨日は
護符を沢山授かる事ができました✨
寛永寺・不忍池辨天堂の【八臂辨財天護符】

寛永寺・両大師の【角大師護符】
この角大師はかなり強力でしたガーン


本日もありがとうございました❤️



【YouTube龍神様🐲動画】
私の声が入っててごめんなさい。笑

反響あります❤️
オススメなので是非観てね✨
しおりさんからメッセージ頂きました(*´▽`*)
貴方お護りして下さっている
眷属さん(龍、陸、鳥、水の生き物、爬虫類)

次回ブログにて募集します❤️


【大好評宇宙エネルギー実験企画✨】
12月23日より開始して
9回目参加されてる方もいらっしゃいます✨
3回以上の参加者多数続出❤️コメント210越え!!


宇宙からのサポートっている企画✨
無期限決定❤️してます!!

無料❤️クリスマス🎁宇宙エネルギー🌏

何度でも参加して✨
引き寄せ太陽マスターになっちゃおう❤️

【プロフィール】
現在、総合病院で🏥
常勤看護師として勤務中です💉🎶
❤️可愛いキツネ🦊さん写真❤️
メニューに関するお問い合わせ📱や
お友達になって下さる方✨
お気軽に、公式ラインまで連絡下さい