初めてのいろいろチャレンジ! | 子宮頸部腺癌の私 と ネコちゃんの日常

子宮頸部腺癌の私 と ネコちゃんの日常

......【子宮頸部腺癌】......
その記録をヒトリゴトとして
綴ってきましたが
同じような病気の人の参考になればと
公開する事にしました(#^^#)

☆ネコちゃんの紹介☆
年長さん「花」 
茶白「さくら」 
黒猫「ゆめ」 
アビシニアン「くるみ」

初めての事って

完璧成功!ってない

・・よねはてなマーク

 

今回は

ネイルの

グラデーションに挑戦キラキラ

 

結果から言うと

60点くらいかな~ほっこりあせる

 

やや満足にやり

 

そして実物は

根元を薄く

爪先を濃い目に

先端にラメをちょっとだけ

 

これは

練習あるのみなのですビックリマークビックリマーク

 

そして

今回は

スノーってアプリで

自分を撮ってみたの爆  笑

 

マンガ風にしたら

こんな感じになるらしいウシシ

いや~

これ詐欺でしょ(笑)

 

ポイントポイントは

おさえてあるが・・ゲラゲラ

 

部屋の乱雑さも

そのままに・・・汗

 

若干

若めに写ってるから

良しとしよう爆笑

 

最近は

スノーってアプリで遊んでる音譜

 

笑えるのも

たくさんあるんだけどねニヤニヤ

 

あ、そうそう

今日は、旦那さまの

1回目のワクチンの日病院

 

副反応を考えて

金曜日にしたらしいニコニコ

 

土日休んで

月曜からは普通に出勤の計画チューフーン

 

どうなることやらあせる

 

ちなみに

私は10/5にしましたぐすん

 

絶対死ぬ思いをするーーゲロー

と未だに嫌だな~って思ってる汗