がんセンターからの提案 | 子宮頸部腺癌の私 と ネコちゃんの日常

子宮頸部腺癌の私 と ネコちゃんの日常

......【子宮頸部腺癌】......
その記録をヒトリゴトとして
綴ってきましたが
同じような病気の人の参考になればと
公開する事にしました(#^^#)

☆ネコちゃんの紹介☆
年長さん「花」 
茶白「さくら」 
黒猫「ゆめ」 
アビシニアン「くるみ」

うん・・・

たいした事ではない

 

がんセンター

緩和ケアの先生から

病院を変えてみないかって。

 

「見捨てられた!」

って最初に思った

 

癌の術後の痛みや

メンタルの不安定

その他諸々の症状

 

そろそろ

それぞれの

専門科に受診してはどうだろうか

だそうで。

 

私は

次の受診予約まで

考えます

とは言ったものの

家に帰って

泣きそうだった

 

ひどい頭痛は頭痛外来へ

胃腸は消化器循環器科へ

心臓の痛みはどこかな?

メンタルの不安定は精神内科

術後の痛みは外科

 

これは総合内科がある病院だと

一度に見てもらえるけど

専門じゃないし

勤医協の総合内科では

糖尿と血圧を診てもらってるが

その他の症状は

がんセンターに言ってねって言われてる

 

それでも

他の総合病院なら

専門科で診てくれる?

 

北大病院で治療してた

子宮頸部腺癌

これは途中で行かなくなって

数年過ぎた。

 

「細胞に少し異常があるね」

その状態のまま

定期検査を放置

 

放置してて

癌が治ることはあるんだろうか?

 

今の症状が

一つの原因からきてるとしたら?

 

それは素人の考えることではない

 

がんセンターを去るにあたって

病院を検索しなくては

いけない

 

疲れる

 

マジメな時は

絵文字は使う気分になれない

私でした