ゆめ・・ハゲる・・・ | 子宮頸部腺癌の私 と ネコちゃんの日常

子宮頸部腺癌の私 と ネコちゃんの日常

......【子宮頸部腺癌】......
その記録をヒトリゴトとして
綴ってきましたが
同じような病気の人の参考になればと
公開する事にしました(#^^#)

☆ネコちゃんの紹介☆
年長さん「花」 
茶白「さくら」 
黒猫「ゆめ」 
アビシニアン「くるみ」

昨日、ゆめがハゲてるので病院へ行ってきjました(^^;

 

最初は

一番上のお姉さん 花ちゃん 体重3.7キロ

 食欲が少なくあまり食べてくれなくて体重減><

 

真ん中の さくらちゃん 体重3.82キロ

 食欲旺盛で、とうとうお姉ちゃんの体重を超えてしみました(^▽^;)アセアセ

 

一番年下の ゆめちゃん(3か月) 体重1.92キロ

 円形脱毛が心配心配><

 カビダニ検査をして、ダニはいないとの事ヽ(○'∀`○)ノ

 カビの検査は日数がかかるので後日連絡がきます^^

 最後に抗生剤の注射をしてもらっておいまい^^

 

私は・・と言うと・・・

あまり体調はよくないです・゚・(。✖д✖。)・゚・

メンタル不調なりぃ~;;

 

来月は、北大病院とがんセンターの定期検査。

どうせ「異常ありのまま進行はしてない」って言われそう。

癌の治療にちょっとおびえる(´;ω;`)

 

R-1ヨーグルト・・飲んでおこう。うんうん。