ゆめ 動物病院へ行く!の巻 | 子宮頸部腺癌の私 と ネコちゃんの日常

子宮頸部腺癌の私 と ネコちゃんの日常

......【子宮頸部腺癌】......
その記録をヒトリゴトとして
綴ってきましたが
同じような病気の人の参考になればと
公開する事にしました(#^^#)

☆ネコちゃんの紹介☆
年長さん「花」 
茶白「さくら」 
黒猫「ゆめ」 
アビシニアン「くるみ」

ゆめ 3か月、体重1.5キロ

つめ切り・・kチョキチョキ・・・

便検査・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

虫がいましたーーーガーン

病院で薬を飲ませてもらって

次回は1週間後にまた検査ショック

 

虫がいなかったらおしまいニコニコ

いたら、さらに1週間隔離が続きます。。。

 

どうか治ってますように・・・。あせる

(お祈り~ ><)