疲れてる・・・ | 子宮頸部腺癌の私 と ネコちゃんの日常

子宮頸部腺癌の私 と ネコちゃんの日常

......【子宮頸部腺癌】......
その記録をヒトリゴトとして
綴ってきましたが
同じような病気の人の参考になればと
公開する事にしました(#^^#)

☆ネコちゃんの紹介☆
年長さん「花」 
茶白「さくら」 
黒猫「ゆめ」 
アビシニアン「くるみ」

このところ、だいぶ疲れてる感がある><

ホテルに1週間も寝泊まりするとこうなるのかな・・・。

 

今週末にまた、札幌にいく。

今回は4日間。

 

北大病院で細胞診検査しても

またしても「異常あり」なんだろうね。

でも「抗がん剤します!」って言われないだけマシでしょう^^

いつか「異常なし」になることを願ってマス!!

 

たくさん手術をしてきた私だけど

今後は手術の予定はない。

(今のところは‥だけどね(^^;  

 

とにかく毎日のダルイ症状

どうにかならないかな・・・。

 

それでも家事はちゃんとやらないとね><

 

がんばれ 私のからだ~(≧◇≦)

動け 私のかーらーだー(≧◇≦)