食欲全開!? | 子宮頸部腺癌の私 と ネコちゃんの日常

子宮頸部腺癌の私 と ネコちゃんの日常

......【子宮頸部腺癌】......
その記録をヒトリゴトとして
綴ってきましたが
同じような病気の人の参考になればと
公開する事にしました(#^^#)

☆ネコちゃんの紹介☆
年長さん「花」 
茶白「さくら」 
黒猫「ゆめ」 
アビシニアン「くるみ」

2~3日前から、食欲が戻ってきたみたいな気がしてる。


今までは食欲がなくて、

3食一応食べてたけどものすごく少量だった。


それがそれが、なんと~(°д°)

3~4日前にケーキを食べてから

胃の調子も良くなり、

1人前のご飯が食べれるようになり・・・


フルーツケーキファクトリー、大好きなんだよね(^∇^)

連日、食べてるせいか・・・少し体重が増えた(つд⊂)


お寿司を食べたり、

とんかつ屋さんに行ったり・・・

バームクーヘンを食べ、

アイスクリームを食べ、

お刺身を食べ・・・


食べたいものを食べてたら

なんと、普通に食べれるようになってしまってた。


退院して、もうすぐ1ヶ月。

病院仕様になってた胃や体は

徐々に俗世に慣れていったみたい(あはは)



それでもたまに傷は痛むんだけどね。

腸の動きはまだまだ本調子ではないって

この間言われたばかりなんだけどさ(^_^;)



熱は相変わらずって言うか・・・

36.8~37.2を行ったり来たり。

平熱が低いのに、どうしたもんのかな?



あ、そういえば、17日の外来受診の時

先生から、お風呂OKの言葉をもらったんだよね~\(^o^)/


手術してからお風呂禁止だったから

ちょっとうれしい(((o(*゚▽゚*)o)))


手術で膣の一部も取ってるから

切った所が完全にくっついて、

雑菌にも平気な状態になるまで

シャワーだけだったもんなぁ・・・。



少しずつ少しずつ・・・

元気になろう。


再発は怖いけど・・・

今は大丈夫だから。