ものすごい痛みと・・・ | 子宮頸部腺癌の私 と ネコちゃんの日常

子宮頸部腺癌の私 と ネコちゃんの日常

......【子宮頸部腺癌】......
その記録をヒトリゴトとして
綴ってきましたが
同じような病気の人の参考になればと
公開する事にしました(#^^#)

☆ネコちゃんの紹介☆
年長さん「花」 
茶白「さくら」 
黒猫「ゆめ」 
アビシニアン「くるみ」

尿路感染は、10日間の抗生物質を服用して終了。


熱もおさまったし、多めに水分を取って、

トイレにもコマメに行って・・・。


よし!(((o(*゚▽゚*)o)))

って思ったんだけど・・・


今朝、4時、痛みで目が覚めたんだと思う。


胃のあたりと背中が痛い。

めちゃくちゃ痛い。


前にもこんな事はあったけど

すぐ良くなったし、少し我慢してようと考えた。


1時間我慢した。

起きてるのも辛いし、寝てるのはもっと辛い。

痛くて、冷や汗のようなアブラ汗のような?

汗をかきながら、のたうちまわってた。。。


なのに、手足が異常に冷たくて・・・


自己判断で、ロキソニンと胃薬を飲んで・・・

30分待ったけど、良くならなくて

またしても、北大病院の婦人科病棟に電話してしまった・・・


とにかく、この痛みから助けて欲しかったから・・・。


結局、朝になったら外来に行って検査してもらうって事で

電話は終わった。


この痛みをあと何時間も我慢しなきゃならないなんて

きっと耐えられないって思いつつ、

タクシーに予約をいれた。


朝、8時に迎えに来てもらって、病院に行こう。

地下鉄なんて乗れる状態じゃないし・・・。


そして、朝6時になって、気がついた。

ん?

痛みが薄らいでる?

もしかして横になれるかも?


そして・・・眠りについた・・・

1時間だけの睡眠・・・。


そしてタクシーに乗り、北大病院へ。

血液え検査、尿検査、胸部レントゲン、腹部レントゲン・・・


結果がでて、いざ診察。

この時、すでに痛みはまったくなしで元気な状態になってた(>_<)


検査の結果は、異常なし。

原因不明。


また痛くなりそうな気がするけど、

その時は、また病院へ行くことになったんだよね。


だけど、今朝のあの痛みはなんだったんだろう???