今度は循環器内科!? | 子宮頸部腺癌の私 と ネコちゃんの日常

子宮頸部腺癌の私 と ネコちゃんの日常

......【子宮頸部腺癌】......
その記録をヒトリゴトとして
綴ってきましたが
同じような病気の人の参考になればと
公開する事にしました(#^^#)

☆ネコちゃんの紹介☆
年長さん「花」 
茶白「さくら」 
黒猫「ゆめ」 
アビシニアン「くるみ」

本日は、乳腺外来と循環器内科の診察病院

乳がんの心配はないとの事でちょっと安心ニコニコ


問題は循環器・・・あせる


今まで血圧が高くて薬を飲んでたんだけど、

大きい手術もあるから、

血圧のコントロールを完璧にした方がいいらしい


平均して120/70なんだけど

先生からは、「体重を減らすように!」と・・・叫び


簡単に体重なんて減らないっしょ!

塩分を減らさないといけないみたいで

私にとっては、超地獄だぁぁぁぁぁぁぁショック!


さらに心臓の検査もしましょ~ってあせる

また通院日が増えてしまったじゃないですかぁぁぁぁ汗


やっぱり通院は1日置きかぁ(ふぅ汗


あとは胃と大腸の検査に異常がなければ

子宮頸部腺癌だけをターゲットにできる(#^.^#)


今月中に1kgは減らさないと・・・


ダイエットもがんばれ・・・私しょぼん