排尿外来・・・キライ | 子宮頸部腺癌の私 と ネコちゃんの日常

子宮頸部腺癌の私 と ネコちゃんの日常

......【子宮頸部腺癌】......
その記録をヒトリゴトとして
綴ってきましたが
同じような病気の人の参考になればと
公開する事にしました(#^^#)

☆ネコちゃんの紹介☆
年長さん「花」 
茶白「さくら」 
黒猫「ゆめ」 
アビシニアン「くるみ」

2013年、年が明けて初の受診病院かお


めちゃ疲れたぁあせる


マンモグラフィ検査

  おっぱいを上下から潰されてレントゲンを撮っただけ

  痛い~っショック!



消化器内科受診

  入院前に胃カメラと大腸カメラをするから、日程調整かお

  「胃と大腸の体調悪いんです~」って言ったのに、

  スルーされちゃった汗

  「経口でも経鼻でもどっちでもいいから、どっちにするの」って

  早く決めろよ~的な先生で私は・・・キライ。。。



婦人科術前外来受診

  首藤先生って女の先生と質問やらいろいろお話

  太ももの震えも問題ないって言われたし・・・

  光脱毛も問題ないって音譜



排尿外来

  膀胱機能検査をしてきた(もぅやりたくな~い!!)

  術後の排尿障害にあたって、

  正常な膀胱状態を知っておく必要があるって事でした

  尿道にカテーテルを入れ、生食を膀胱に注入

  肛門にはセンサー?を入れて

  ポータブル便器に座り・・・「はい、おしっこして」って・・・(いやー!!)

  


自己血貯血

  自己血はトータル1000cc必要らしい

  今日は400ccの貯血なり~ぶーぶー

  あと2回、貯金ならぬ貯血に来なくてはあせる




病院を出て・・・薬局で薬をもらって・・・


おっと・・・立ちくらみ~ガーン


胃がムカムカして・・・

軽いめまい?

フラフラ感が・・・ショック!ショック!


自己血を採ったせいか、疲れたせいか・・・ガーン


次回は1/15(火) 

乳房外来 と 循環器内科 の診察予定なり病院


2、3日おきに北大病院に行くのは・・・さすがに疲れる汗