江頭     羅武   ぅけ~~(^00^9)xoxo -18ページ目

記事タイトルはここ♪

 
 
  ども長音記号1
 
 お久しぶりですyuka4792さんのブログ-start.gif
 
  ガッコが始まったぁyuka4792さんのブログ-EntryImage0014.gif
 
    毎日ENJOYしていますyuka4792さんのブログ-start.gif
 
   明日ゎバレーの試合ですyuka4792さんのブログ-20110102174355.gif頑張りますyuka4792さんのブログ-start.gif

oha-

2010/12/23


こんばんわ(☆。☆)

明日ゎ終業式だぁラブラブ

嬉しいよーな
悲しいよーな です ワラニコニコ

しかも明日ゎクリスマスイブだし゚。* やた長音記号2ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

ケーキケーキ
食べたいハートハート
Aha Aha(´∀`)☆

ん ぢゃ☆

BYE BYEパー"