江頭     羅武   ぅけ~~(^00^9)xoxo -16ページ目

休んだ#

今日わ、パソコンからですお花

うちわ、部活はバレーをしてますビックリw

でも朝練習があったけど腹痛で休みました♡


今わもう大丈夫♡

だからひま^^:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

めっせ^^じくださいなッッRIBON





まってまーーーーーーーーーす
yuka4792さんのブログ-decoemo.gif



yuka4792さんのブログ-34ed9c.gif

yuka4792さんのブログ-decoga.gif

゜+。(*′∇`)。+゜

yuka4792さんのブログ-201101252017000.jpg
 
上は、DSiの充電器yuka4792さんのブログ-decoemo.gif
 
下は、ケータイの充電器ですyuka4792さんのブログ-decoemo.gif
 
    お姉ちゃんに
してもらったyuka4792さんのブログ-decoemo.gifyuka4792さんのブログ-decoemo.gif
 
  また、してもらいたいなyuka4792さんのブログ-decoemo.gifyuka4792さんのブログ-decoemo.gif
 
yuka4792さんのブログ-dbmyf6posiA.gif

゜+。(*′∇`)。+゜

yuka4792さんのブログ-decoga.gif
 
   こんばんゎyuka4792さんのブログ-image0289.gif
 
    今日ゎ、3時から、ピアノのレッスンでしたyuka4792さんのブログ-start.gif
 
         今ゎ、エリーゼのためにと、カノンを弾いてマスyuka4792さんのブログ-decoemo.gif
 
    頑張りマスyuka4792さんのブログ-decoemo.gifyuka4792さんのブログ-decoemo.gifyuka4792さんのブログ-decoemo.gif
 
yuka4792さんのブログ-decoga.gif