江頭     羅武   ぅけ~~(^00^9)xoxo -17ページ目

やった!!

こんにちわchoc


今日、引換券で服買いました≧(´▽`)≦

だから、引換券が減ったウエーン

そして、ピグともと遊んだぁо(ж>▽<)y ☆

あと、ピグともがふえましたはーと


ブログを見てくれた方、ピグともになりませんか??





でわ 、

byebyeγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

こんばんわ(^ε^)-☆Chu!!

 
 
yuka4792さんのブログ-minideco.gif
 
 こんばんわyuka4792さんのブログ-20110107182429.gif
 
   今日ゎ、特に
何もなかったです
 
明日ゎ、英検を受け
ますyuka4792さんのブログ-9f9f49.gif
 
 英語ゎ、得意なの
で多分大丈夫yuka4792さんのブログ-start.gifyuka4792さんのブログ-R30P300014_DCE.gif
 
  頑張るyuka4792さんのブログ-decoemo.gif
 
  んじゃ
 
yuka4792さんのブログ-dgMRh2_220.gif
yuka4792さんのブログ-minideco.gif

記事タイトルはここ♪

yuka4792さんのブログ-daz3zpx41qA.jpg
 
   こんばんわyuka4792さんのブログ-decoemo.gif
 
   今日ゎ、部活
超きつかったyuka4792さんのブログ-get0003.gif
 
    トレーニングでしたΩÅΩ;
   でも、ぃいトレーニングでしたyuka4792さんのブログ-decoemo.gif
 
    明日多分、筋肉痛だぁ長音記号1yuka4792さんのブログ-start.gif  
 
    yuka4792さんのブログ-fjWbw9_70.gifyuka4792さんのブログ-70P701401_DCE.gifyuka4792さんのブログ-70P701402_DCE.gif
 
 
 
   んぢゃ☆
 
 yuka4792さんのブログ-34ed9c.gifyuka4792さんのブログ-image0289.gif