やった!!
こんにちわ
今日、引換券で服買いました≧(´▽`)≦
だから、引換券が減った
そして、ピグともと遊んだぁо(ж>▽<)y ☆
あと、ピグともがふえました
ブログを見てくれた方、ピグともになりませんか??
でわ 、
byebyeγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
こんにちわ
今日、引換券で服買いました≧(´▽`)≦
だから、引換券が減った
そして、ピグともと遊んだぁо(ж>▽<)y ☆
あと、ピグともがふえました
ブログを見てくれた方、ピグともになりませんか??
でわ 、
byebyeγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ